DINM-360 こんなに巨大に伸びちゃった!!爆乳どデカ乳輪おばさん 40人8時間

DINM-360 こんなに巨大に伸びちゃった!!爆乳どデカ乳輪おばさん 40人8時間

発売日: 2017/01/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 巨乳 巨乳フェチ 4時間以上作品
品番: dinm360
平均5cm~8cmの500円玉より牛乳の蓋より大きいんじゃないかと思うようなデカ乳輪おばさん40人が大集合!しかも乳輪だけでなく、爆乳のおばさんのみを厳選しました!その形も楕円形から正円形など様々!!そんな長年、男に味わい尽くされ年輪のごとく成長したデカ乳輪が乱舞し、乳首がビンビンに勃起する爆乳セックスをたっぷりお楽しみ下さい。

Continue reading “DINM-360 こんなに巨大に伸びちゃった!!爆乳どデカ乳輪おばさん 40人8時間”

DINM-355 全員Aカップ以下 どんなに激しく悶えても肉は揺れない あばら骨丸見えガリぺたオバサン 40人8時間

DINM-355 全員Aカップ以下 どんなに激しく悶えても肉は揺れない あばら骨丸見えガリぺたオバサン 40人8時間

発売日: 2016/12/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 痴女 貧乳・微乳 スレンダー 4時間以上作品
品番: dinm355
結婚しても出産してもスレンダーな体型を維持するオバサン40人が悶える長時間スペシャル。努力を続けて贅肉をつけない本当の目的は、快感神経を過敏にして、乳首や背中、そして恥部といった性感帯を鋭く反応させるためだった。気持ち良さを追求し過ぎて胸は全員Aカップ以下!コロコロ乳首を弄られ、くちゅくちゅマ○コを掻き混ぜられる度に大絶叫して悦び震えるぺったんこ熟女の痴態を眼に焼き付けろ!

Continue reading “DINM-355 全員Aカップ以下 どんなに激しく悶えても肉は揺れない あばら骨丸見えガリぺたオバサン 40人8時間”

DINM-358 20年ぶりの同窓会ですっかり老け込んだ初恋相手の姿にガッカリの完熟奥様.もしその時、カッコイイ若い男にナンパされたら!?~赤裸々SEXドキュメント~ 40人8時間

DINM-358 20年ぶりの同窓会ですっかり老け込んだ初恋相手の姿にガッカリの完熟奥様.もしその時、カッコイイ若い男にナンパされたら!?~赤裸々SEXドキュメント~ 40人8時間

発売日: 2016/12/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 人妻 ナンパ 中出し 4時間以上作品
品番: dinm358
楽しみにしていた同窓会.ずっと憧れだった初恋相手はどんな男になってるのかしら?そんな淡い思いを胸に再会した奥様だったが.。あの頃の面影は無く、すっかり老け込んでしまった姿にガッカリ。そんな帰り道.まだ帰るには早い時間だしと迷っていた時、もしタイプの若い男に声を掛けられたら!?果たして、1回限りの常時に溺れてしまうかの?そんな奥様たちのセックスドキュメント!!

Continue reading “DINM-358 20年ぶりの同窓会ですっかり老け込んだ初恋相手の姿にガッカリの完熟奥様.もしその時、カッコイイ若い男にナンパされたら!?~赤裸々SEXドキュメント~ 40人8時間”

DINM-354 五十路六十路のムチムチ爆尻 しわしわアナル丸見え中出しSEX 40人8時間

DINM-354 五十路六十路のムチムチ爆尻 しわしわアナル丸見え中出しSEX 40人8時間

発売日: 2016/12/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 巨尻 中出し アナル
品番: dinm354
たっぷりとお肉がついて爆発的に大きなムッチムチのお尻をした完熟ばあさん40人が、若い肉棒でガンガン突かれまくって思いきり膣内に精子をぶっ放される。羞恥心は四半世紀前に置いてきたからアナルの皺が丸見えだって気にしない!そんな老婆達の中出しセックスを長時間ブッ通しで収録。どいつもこいつもエロ過ぎて勃起が収まらないこと間違いなし。ゲップが出るまでお腹いっぱいデカ尻を味わい尽くせ!

Continue reading “DINM-354 五十路六十路のムチムチ爆尻 しわしわアナル丸見え中出しSEX 40人8時間”

ABBA-323 仰け反るほど気持ちいい!!クリ吸引と舌入れで確実にイカせるプロ男優のねっとりクンニSEX~なんだか欲しくなっちゃった.今度はオチ●ポでイカせて~ 40人8時間

ABBA-323 仰け反るほど気持ちいい!!クリ吸引と舌入れで確実にイカせるプロ男優のねっとりクンニSEX~なんだか欲しくなっちゃった.今度はオチ●ポでイカせて~ 40人8時間

発売日: 2016/12/01
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: クンニ 熟女 4時間以上作品
品番: h_086abba323
勃起したクリをチュウチュウ吸い!ジュルジュル溢れるマン汁を舐めあげ!ねっとり濃厚クンニでさんざん焦らしてからのSEXに悶え喘ぐ奥様40人8時間!!差し込まれた舌の卑猥な嬲り.いやらしい音を立ててオメコ汁を味わい尽くす執拗な舐め啜りの凄絶愛撫で悶絶アクメ!!唾液と愛液まみれでオチンチンが欲しくて我慢できなくなったオマ○コからザーメンが溢れ出す痴態をご堪能下さい!!

Continue reading “ABBA-323 仰け反るほど気持ちいい!!クリ吸引と舌入れで確実にイカせるプロ男優のねっとりクンニSEX~なんだか欲しくなっちゃった.今度はオチ●ポでイカせて~ 40人8時間”

DINM-350 娘の彼氏 ~あの子より、おばさんがたくさん気持ち良くしてあげる~ 40人8時間

DINM-350 娘の彼氏 ~あの子より、おばさんがたくさん気持ち良くしてあげる~ 40人8時間

発売日: 2016/11/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 4時間以上作品
品番: dinm350
実は私、娘とは好みが似ているようで、うちに何度か遊びに来た娘の彼にいたずらしたくなっちゃいました。いえ、本当は初めて見た時からとても気になっていて、あの若くて逞しい体と股間の膨らみを意識すると、男日照りの私のアソコは自然と疼いていたんだと思います。娘の若さには勝てないけど、母性と経験で勝る私は彼に未体験の気持ち良さを教えてあげました。でもまさか同じ想いのお母さんが40人も居たなんて驚きです!

Continue reading “DINM-350 娘の彼氏 ~あの子より、おばさんがたくさん気持ち良くしてあげる~ 40人8時間”

JUJU-115 三十路限定 感じるほどヒクヒクする美アナル全開 若妻の中出しSEX!! 40人8時間

JUJU-115 三十路限定 感じるほどヒクヒクする美アナル全開 若妻の中出しSEX!! 40人8時間

発売日: 2016/12/01
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 熟女JAPAN/エマニエル
レーベル: 熟女JAPAN
ジャンル: 熟女 人妻 中出し アナル 4時間以上作品
品番: juju115
持って生まれたその美貌を他人は羨み、家族は蝶よ花よで育て上げてきたあの娘ももう三十路。異性の魅力をギャップに感じる人は多いけれど、完璧な美人というのはアナルも美しいというのが世の常である。その肛門は色も皺も全てが美しく、膣にチ○ポを出し挿れする度にヒクヒクと垂涎恥悦。そんなビューティフルワイフ40人のアナルをしっかりと拝みながら濃厚ザーメンを中出ししまくる!とくとご覧あれ!

Continue reading “JUJU-115 三十路限定 感じるほどヒクヒクする美アナル全開 若妻の中出しSEX!! 40人8時間”

OZUKE-018 二世帯住宅は朝からマン汁の香り.嫁の母親~年老いた義母の色香に引き寄せられて~ 40人8時間

OZUKE-018 二世帯住宅は朝からマン汁の香り.嫁の母親~年老いた義母の色香に引き寄せられて~ 40人8時間

発売日: 2016/11/25
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 義母 熟女 人妻 巨乳 中出し 4時間以上作品
品番: h_1103ozuke018
母の代から我が家は女ばかりの家系で、唯一の男性は主人だけという生活を4半世紀送ってきました。そんな折、適齢期で結婚した長女がお婿さんを連れ戻って来ました。逞しくて優しくて可愛い息子が毎日おうちに居るのです。そして彼は、何故か私に好意を持ってくれているようなのです、こんなおばさんに.。娘には口が裂けても言えませんが、私達は今日結ばれました。禁断の二世帯住宅、8時間の肉欲物語です。

Continue reading “OZUKE-018 二世帯住宅は朝からマン汁の香り.嫁の母親~年老いた義母の色香に引き寄せられて~ 40人8時間”

DINM-353 金玉おしゃぶり妻 ~このシワシワが大好きです~ 40人8時間

DINM-353 金玉おしゃぶり妻 ~このシワシワが大好きです~ 40人8時間

発売日: 2016/11/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 その他フェチ 4時間以上作品
品番: dinm353
ただ竿を咥えて上下運動するなんて小娘の技。フェラチオとはこうよ!と言わんばかりに竿を丹念に上から下まで舐めまわす。唾液でビチャビチャになったチ○ポを手で抑え込み、顔の邪魔にならないようにして金玉をパクッ。その温かい口の中で、まるでベルベットのような舌を使い金玉をコロコロ転がしてくれる。そんな超絶おしゃぶりテクを持った熟女が40人。パンパンに肥大した金玉が早く射精したいと貴男に訴えかける。

Continue reading “DINM-353 金玉おしゃぶり妻 ~このシワシワが大好きです~ 40人8時間”

JUJU-116 出産後の巨乳若妻限定 母乳を吸われて柔らかくなった ふにゃふにゃ垂れ乳 40人8時間

JUJU-116 出産後の巨乳若妻限定 母乳を吸われて柔らかくなった ふにゃふにゃ垂れ乳 40人8時間

発売日: 2016/12/01
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 熟女JAPAN/エマニエル
レーベル: 熟女JAPAN
ジャンル: 熟女 花嫁・若妻 痴女 巨乳 その他フェチ
品番: juju116
パンパンに詰まって上を向いたロケットおっぱいも良いけど、張りや弾力が無く柔らかく垂れた胸こそが大人の貴方を魅了する!触れた感想は文字通りふにゃふにゃ、掴んでしゃぶって感じる安心感はまさに天国への階段。張りのあるおっぱいが剛ならば、ぺにょぺにょの垂れ乳は柔。柔よく剛を制すという言葉ある通り、出産・授乳を済ませて人間的にも幅の広がった若妻達の甘美なふにゃ乳をたっぷりとお楽しみ下さい!

Continue reading “JUJU-116 出産後の巨乳若妻限定 母乳を吸われて柔らかくなった ふにゃふにゃ垂れ乳 40人8時間”

EMAF-354 中出しおふくろ 40人8時間 2枚組

EMAF-354 中出しおふくろ 40人8時間 2枚組

発売日: 2016/04/19
収録時間: 480分
出演者: 岩崎千鶴 広瀬奈々美(堀口奈津美) 櫻井夕樹 内田美奈子 吉永静子
監督: 清水橋健太
シリーズ: —-
メーカー: フォーディメンション/エマニエル
レーベル: フォーディメンション(エマニエル)
ジャンル: 熟女 中出し 4時間以上作品
品番: emaf354
びちょびちょに濡れるオマ○コに、息子のいきり立つチ○ポを挿入!そのまま膣内射精!

Continue reading “EMAF-354 中出しおふくろ 40人8時間 2枚組”

JUJU-110 専業主婦限定 人妻ヌードコレクション 40人8時間

JUJU-110 専業主婦限定 人妻ヌードコレクション 40人8時間

発売日: 2016/10/01
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 熟女JAPAN/エマニエル
レーベル: 熟女JAPAN
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 4時間以上作品
品番: juju110
今回お集まりいただいたのは専業主婦40人の皆様です。夫を裏切って知らない人と行為をするAVに出演するのは気が引けるけど、「お小遣いくれるなら裸を見せるだけね。」というお人よしで少しエッチな性格美人が勢揃い。とっても緊張されている方から明るく開放的な方までいますが、みなさんカメラを向けられるのは初めてなので、ものすごく近いところで舐めまわすよう撮られると必然的に乳首が立ったり愛液が溢れたり.。

Continue reading “JUJU-110 専業主婦限定 人妻ヌードコレクション 40人8時間”

DINM-277 奥さん、えろい乳しとるな. うちの団地に引っ越してきた爆乳妻 女房に内緒で中出し 40人8時間

DINM-277 奥さん、えろい乳しとるな. うちの団地に引っ越してきた爆乳妻 女房に内緒で中出し 40人8時間

発売日: 2015/12/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 巨乳 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: dinm277
新しいご近所付き合いは濃厚中出しセックスで深め合う40人!大きなおっぱいを激しく揺らして喘ぐ浮気妻!ねっとりたっぷり他人棒でイキすぎる主婦!デカパイを揉みしだき舐めまくる舌.引っ越してきたばかりの爆乳奥様の熟壷を嫁に内緒で自慢の肉棒で味見する!!

Continue reading “DINM-277 奥さん、えろい乳しとるな. うちの団地に引っ越してきた爆乳妻 女房に内緒で中出し 40人8時間”

JUJU-109 見てはいけない覗き穴 無防備過ぎる情念渦巻く民家.鍵も閉めずにア●コを開く淫乱母 40人8時間

JUJU-109 見てはいけない覗き穴 無防備過ぎる情念渦巻く民家.鍵も閉めずにア●コを開く淫乱母 40人8時間

発売日: 2016/10/01
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 熟女JAPAN/エマニエル
レーベル: 熟女JAPAN
ジャンル: 熟女 痴女 盗撮・のぞき 4時間以上作品
品番: juju109
覗くという行為がもたらす心理効果は三つあるという。してはいけないことをするというドキドキ感、秘密を知ることで相手より精神的優位に立つ征服感、行動目的の達成感。いずれも興奮に似た感覚なので、性的興奮に結び付きやすくさらにその効果を倍増させる。どうしても我慢できなくて覗いた先には、官能的な素晴らしき世界が繰り広げられていた。良心の呵責に負けてしまったが、40人分の秘密を知ってしまった!

Continue reading “JUJU-109 見てはいけない覗き穴 無防備過ぎる情念渦巻く民家.鍵も閉めずにア●コを開く淫乱母 40人8時間”

DINM-348 女房よりずっとスケベなお義母さん 40人8時間

DINM-348 女房よりずっとスケベなお義母さん 40人8時間

発売日: 2016/10/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 義母 熟女 人妻 4時間以上作品
品番: dinm348
年老いた義母の色香に引き寄せられてしまう婿養子。そして、いつしか嫁では味わうことの出来ない熟れた乳房や黒ずんだ恥部の虜になってしまう。義母もまた若い婿のギンギンに勃起したペニスにむしゃぶりつき、夫では味わえない快感に身を委ねていく。そんな今が一番性欲真っ盛りの年齢を迎えた男と女40組の濃厚セックスをたっぷりお楽しみ下さい。「また、今夜も抱いてちょうだいね.」

Continue reading “DINM-348 女房よりずっとスケベなお義母さん 40人8時間”