KTKZ-005 「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー

KTKZ-005 「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー

発売日: 2017/02/19
収録時間: 140分
出演者: 遠野唯
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: 新人(キチックス/妄想族)
ジャンル: 処女 美乳 ドキュメンタリー 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
品番: ktkz005
遠野唯さんから応募があってから彼女の自宅に向かう新幹線の中でも、僕はにわかに信じられなかった。目の前で対面しても、彼女が処女なんて絵空事みたいだ。しかも、彼女の自宅である。150cmにも満たない小柄な、笑顔の愛くるしい女の子。これは10代ならではの切ない乙女心によるワケアリ処女喪失ドキュメント。

Continue reading “KTKZ-005 「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー”

KTKZ-004 北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AV DEBUT

KTKZ-004 北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AV DEBUT

発売日: 2017/02/01
収録時間: 120分
出演者: 一ノ瀬夏摘
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: 新人(キチックス/妄想族)
ジャンル: 美少女 ギャル 貧乳・微乳 ドキュメンタリー 単体作品 デビュー作品
品番: ktkz004
北海道・旭川在住18歳の女の子からの応募。僕の勝手な北海道のコのイメージといえば、ほんわかのんびりしたコだったのだが、現れたのは、東京では見ないバリバリのヤンキー。でも、生意気だけどおじいちゃん子の良いヤツで、体はとても綺麗、何より可愛いし.。前代未聞現役ヤンキー、おじいちゃんのためにAVデビュー。

Continue reading “KTKZ-004 北国ど根性ヤンキーちゃん。一ノ瀬夏摘 18才 AV DEBUT”

KTKZ-002 颯爽と。香坂はるな 18才 AVデビュー

KTKZ-002 颯爽と。香坂はるな 18才 AVデビュー

発売日: 2016/12/01
収録時間: 130分
出演者: 香坂はるな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: 新人(キチックス/妄想族)
ジャンル: 美少女 単体作品 顔射 デビュー作品
品番: ktkz002
香坂はるな18才が決意のAVデビュー志願。有名志向で自らAV応募してきたパイパン現役女子大生はるなちゃんはカメラの前で抑えきれない欲情を開放し淫らなスレンダーBODYが躍動する。「今までに経験したことがない感覚.セックスってこんな気持ちいいんですね.」と恥ずかしながらに呟く。

Continue reading “KTKZ-002 颯爽と。香坂はるな 18才 AVデビュー”

TSMS-042 ショートカット音大生の恥じらいデビュー 沢村なぎさ 18才

TSMS-042 ショートカット音大生の恥じらいデビュー 沢村なぎさ 18才

発売日: 2015/12/25
収録時間: 120分
出演者: 沢村なぎさ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TMA
レーベル: シエスタ
ジャンル: 女子大生 素人 単体作品 3P・4P
品番: 55tsms042
ピンクな乳首と日焼け後が眩しい、好奇心旺盛なピチピチ18才が大胆デビュー!ピッカピカの音大1年生の胸のふくらみを見せちゃいます。ベビーフェイス美少女が緊張しながらも一生懸命感じまくりで、喘ぎまくりで大胆に乱れる。初めての3Pセックスは気持ちよかったです.。良家令嬢なので全部ラストはお掃除フェラ!

Continue reading “TSMS-042 ショートカット音大生の恥じらいデビュー 沢村なぎさ 18才”

ktds-836 ムチムチ素人ドキュメント 初めてのAV撮影 九州から来たGカップ美少女 ひまりちゃん 18才

ktds-836 ムチムチ素人ドキュメント 初めてのAV撮影 九州から来たGカップ美少女 ひまりちゃん 18才

発売日: 2016/02/07
収録時間: 114分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ムチムチ女子
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: ムッチリーナ
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり ロリ系 巨尻 尻フェチ 素人
品番: h_094ktds836
褐色のムチムチボディーに張りのある美巨乳、九州から来た田舎少女がカメラの前で初めてその瑞々しい裸体を曝す!出演理由を聞いてみると顔を赤らめうつむき小声で「ずっとAV見て憧れてました.」と恥ずかしそうに答えるウブな少女が登場!激カワロ●ータフェイスで九州弁炸裂で「気持ちよかばい◇」など可愛い反応満載!プレイ内容も盛りだくさんでクイ込みブルマ電マ責め、マイクロビキニ姿で恥じらい濃厚SEX、透けスク水でローション愛撫、敏感ボディーに性感オイルマッサージ、小さなお口でぶっとい肉棒を丁寧にフェラ等を収録!

Continue reading “ktds-836 ムチムチ素人ドキュメント 初めてのAV撮影 九州から来たGカップ美少女 ひまりちゃん 18才”

love-205 Pool Side さちのうた 18才

love-205 Pool Side さちのうた 18才

発売日: 2015/08/14
収録時間: 128分
出演者: さちのうた
監督: —-
シリーズ: Pool Side
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 美少女 ロリ系 パイパン 単体作品
品番: h_491love205
天使の微笑で僕らを癒す、超キュートなロリ少女さちのうたちゃんとプールで秘密のスイミングレッスン。スケスケ水着に着替えさせプールで無邪気に遊ぶ。パイパンの割れ目を触ると既に濡れており、チンポが欲しそうな従順ペットちゃん。生の肉棒を激しく出し入れすると顔が真っ赤に蒸気しこれまで経験したことがない絶頂に何度も達するのであった。

Continue reading “love-205 Pool Side さちのうた 18才”

GHAT-020 投稿闇ゲート ストーカー姦視日記 純子 18才

GHAT-020 投稿闇ゲート ストーカー姦視日記 純子 18才
GHAT-020 投稿闇ゲート ストーカー姦視日記 純子 18才
発売日: 2014/04/20
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: 雷鳥
シリーズ: —-
メーカー: ブレスト
レーベル: GOHATTO
ジャンル: 凌辱 学生服 強姦 盗撮・のぞき
品番: h_792ghat020
ストーカー事件の闇。自宅に侵入し仕掛けられた盗撮カメラ。監視からの絶望的陵辱。普通の家庭で不自由無く育った純子。毎日を楽しそうに暮らしていた.。彼氏が出来るまでは.。ある男からの投稿映像には、彼氏が出来た事にぶち切れ、非常な行動を起こした一部始終が.。狂気にかられる男と両親の留守中に自宅で鉢合わせ.衝撃のレイプ映像

Continue reading “GHAT-020 投稿闇ゲート ストーカー姦視日記 純子 18才”

love-165 AVデビュー 田原なな実 18才 ザーメン大好きっコは輪姦ぶっかけ志願する。

love-165 AVデビュー 田原なな実 18才 ザーメン大好きっコは輪姦ぶっかけ志願する。

発売日: 2015/05/22
収録時間: 130分
出演者: 田原なな実
監督: —-
シリーズ: AV Debut(First Star)
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 輪姦 ロリ系 パイパン 単体作品 ぶっかけ デビュー作品
品番: h_491love165
小柄であどけない顔でロリの王道なルックスなのにオッパイもあってクビレもキュっとしてお尻もプリッとしてスタイルは抜群の見た目と自ら「精子大好き。輪姦されたい」と発言しちゃうエッチに興味津々な18歳スペルマ天使です。

Continue reading “love-165 AVデビュー 田原なな実 18才 ザーメン大好きっコは輪姦ぶっかけ志願する。”

love-167 Pool Side 真琴あず 18才

love-167 Pool Side 真琴あず 18才

発売日: 2015/05/08
収録時間: 141分
出演者: 真琴あず
監督: —-
シリーズ: Pool Side
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 美少女 素人 単体作品
品番: h_491love167
ボーイッシュでまだ男性経験の少ないロリっ娘真琴あずちゃんとプールで子作りSEXの始まり。滴る汗、突かれる度に溢れ出る白濁マン汁が水色のプールに降り注ぐ。秘密のスイミングレッスンで少女は今までに感じたことがない絶頂を経験する。突かれるたびに揺れる天使のお尻は最高です。

Continue reading “love-167 Pool Side 真琴あず 18才”

AH-002 排泄大陸 2 大分レイコ 18才

AH-002 排泄大陸 2 大分レイコ 18才

発売日: 2014/09/05
収録時間: 83分
出演者: 大分レイコ
監督: —-
シリーズ: 排泄大陸
メーカー: ブリル
レーベル: あまちゅあ排泄クラブ
ジャンル: ドキュメンタリー 素人 放尿 脱糞
品番: h_921ah002
素人モデルを起用したドキュメンタリー排泄レーベル『あまちゅあ排泄クラブ』第2弾!発信!!起用モデルのおしっこ・うんこは勿論、全てを絞り出した生っぽい感覚が売りの内容です。今回のモデルは若き18才也。

Continue reading “AH-002 排泄大陸 2 大分レイコ 18才”

LOVE-121 AV Debut 陽木かれん 18才

LOVE-121 AV Debut 陽木かれん 18才
love121
発売日: 2014/12/19
収録時間: 134分
出演者: 陽木かれん
監督: —-
シリーズ: AV Debut(First Star)
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: ロリ系 パイパン 単体作品 調教・奴隷 デビュー作品 サンプル動画 特典対象
品番: h_491love121
超可愛いのにほとんどエッチ経験がない世間知らずのむっつりスケベな陽木かれんちゃん18才。「わたし、プールに入るとスケベになっちゃうんです.」と赤面しながらインタビューに答えるつるつるパイパン娘。純粋で無垢な少女と貸し切りプールで秘密のエロ調教の始まり。

Continue reading “LOVE-121 AV Debut 陽木かれん 18才”

LOVE-134 POOL SIDE 土屋あさみ 18才

LOVE-134 POOL SIDE 土屋あさみ 18才

発売日: 2015/02/13
収録時間: 123分
出演者: 土屋あさみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 貧乳・微乳 ロリ系 パイパン 単体作品 中出し
品番: h_491love134
無垢な瞳で見つめる従順パイパンペットあさみちゃんとプールで子作りSEXの始まり。滴る汗、突かれる度に溢れ出る白濁マン汁が水色のプールに降り注ぐ。秘密のスイミングレッスンで彼女は何度も絶頂に達するのであった。

Continue reading “LOVE-134 POOL SIDE 土屋あさみ 18才”