EMDB-649 エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈

EMDB-649 エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈

発売日: 2017/01/20
収録時間: 160分
出演者: 篠田あゆみ 川上ゆう(森野雫) 美泉咲 南梨央奈
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 女教師 痴女 巨乳 パンスト 騎乗位 淫語
品番: 84emdb649
エリート教師がマシンガンのような淫語で責めまくる!!「先生面白くなってきちゃったなぁ」「我慢しなきゃダメなんだよ」「ち●ぽピクピクしてる!」「先生のおっぱい見てたでしょう?」「もういろんなところ触って欲しい」「おま●こって言葉いやらしい?」「好きに動かしていいのよ?舌」「ふたりだけの秘密だからね」「こんなにお●ん●んビンビンだよぅ?」「君に特別な授業をしてあげます!」

Continue reading “EMDB-649 エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈”

EMDB-632 LCCに対抗!他社が太刀打ちできない女性器での極上サービスを提供する航空会社のキャビンアテンダント最新研修!! 川上ゆう 蓮実クレア 広瀬りりあ 美泉咲

EMDB-632 LCCに対抗!他社が太刀打ちできない女性器での極上サービスを提供する航空会社のキャビンアテンダント最新研修!! 川上ゆう 蓮実クレア 広瀬りりあ 美泉咲

発売日: 2016/12/16
収録時間: 185分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 蓮実クレア 広瀬りりあ 美泉咲
監督: すっとるね岩永
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 制服 スチュワーデス 企画 妄想 淫語
品番: 84emdb632
交通網の発達で競争が激しくなったことにより、交通各社は安く早く目的地へ運ぶということに躍起になっている。そんな現代に新たなサービスを提案する会社が発足された。その名もオマー●航空。この航空会社は機内サービスとしてキャビンアテンダントが男性のお客様に対して性的サービスを提供するのであった.。※こちらの商品は以前発売された人気作品の新品・未開封アウトレット商品です。お得な価格でお買い求め頂けます。

Continue reading “EMDB-632 LCCに対抗!他社が太刀打ちできない女性器での極上サービスを提供する航空会社のキャビンアテンダント最新研修!! 川上ゆう 蓮実クレア 広瀬りりあ 美泉咲”

NSPS-478 人妻の和姦体験談 夫には内緒なのですが、わたし不倫してしまいました。 美泉咲

NSPS-478 人妻の和姦体験談 夫には内緒なのですが、わたし不倫してしまいました。 美泉咲

発売日: 2016/06/25
収録時間: 76分
出演者: 美泉咲
監督: 佐野B作
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: nsps478so
平凡な家庭だけど幸せな妻・ゆかり。ちょっとHなことが書いている雑誌を見ていたら、隣人が配達間違いの手紙を持って来てくれた。そして突然告白の手紙を渡された妻は.。

Continue reading “NSPS-478 人妻の和姦体験談 夫には内緒なのですが、わたし不倫してしまいました。 美泉咲”

gbl-02 膣破壊 黒人巨大マラVS美桃尻フェロモン 美泉咲

gbl-02 膣破壊 黒人巨大マラVS美桃尻フェロモン 美泉咲

発売日: 2016/09/25
収録時間: 120分
出演者: 美泉咲
監督: —-
シリーズ: 膣破壊 黒人巨大マラVS○○
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: GLBAL BLACKLABEL
ジャンル: 輪姦 異物挿入 黒人男優 人妻 単体作品 調教・奴隷 監禁 3P・4P イラマチオ デカチン・巨根
品番: 143gbl02
美桃尻妻・淫乱美泉咲が黒デカマラの餌食に!咲はカフェで勤務中に黒人と出会う。咲をデートに誘う黒人だが断り続けていた。咲の身体が目的だった黒人は咲が一人になったところ担がれ拉致する。監禁される咲、恐怖の中、身体を弄られ、羽交い締めされ.、抵抗を繰り返すが激しいピストンに憔悴する咲。繰り返される黒マラの陵辱洗礼!やがて咲は黒マラなしでは生きていけない身体へと.。

Continue reading “gbl-02 膣破壊 黒人巨大マラVS美桃尻フェロモン 美泉咲”

DJUD-104 女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-4 哀しき淫乱肉人形!慟哭昇天地獄の女 美泉咲

DJUD-104 女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-4 哀しき淫乱肉人形!慟哭昇天地獄の女 美泉咲

発売日: 2016/02/01
収録時間: 150分
出演者: 美泉咲
監督: Koolong
シリーズ: 女体拷問研究所
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: Baby Entertainment
ジャンル: 羞恥 制服 女捜査官 単体作品 縛り・緊縛 拷問
品番: djud104so
室町鏡子と真田麻里が行方不明になってから数日が経過していた.『諜報機関SIA、コードネームM』は動かない上層部に不安と怒りを抑えられずにいた。そこへ一通の思いがけない電話が鳴る。それは震え哭くほどの過酷な運命の始まりだった。強く優しき女の砦に女体拷問研究所の邪悪な心が侵食してしまうのか!?

Continue reading “DJUD-104 女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-4 哀しき淫乱肉人形!慟哭昇天地獄の女 美泉咲”

NSPS-439 欲求不満まじめ妻2 結婚するまで男は夫しか知らなかった私だけど. 美泉咲

NSPS-439 欲求不満まじめ妻2 結婚するまで男は夫しか知らなかった私だけど. 美泉咲

発売日: 2016/02/25
収録時間: 92分
出演者: 美泉咲
監督: 月影クロウ
シリーズ: 欲求不満まじめ妻
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻 不倫 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ キャンペーン対象
品番: nsps439so
夫は真面目な会社員を持つ妻・みほ。夫には不真面目な兄がいて、いつもお金を借りに家に来ていた。ある日、義兄が店を譲り受ける話があり、例によって夫のところにお金を.。

Continue reading “NSPS-439 欲求不満まじめ妻2 結婚するまで男は夫しか知らなかった私だけど. 美泉咲”

VRTM-131 姉貴のデカくて爆発しそうな巨尻に釘付けになった僕 美泉咲

VRTM-131 姉貴のデカくて爆発しそうな巨尻に釘付けになった僕 美泉咲

発売日: 2015/12/11
収録時間: 150分
出演者: 美泉咲
監督: すっとるね岩永
シリーズ: —-
メーカー: ブイアンドアールプロデュース
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 痴女 お姉さん 尻フェチ 単体作品 フェラ 顔面騎乗
品番: h_910vrtm131
寮生活を続ける●校生の弟は禁欲生活から女性のセクシーシンボル「尻」に興味を持つ。姉は尻が非常に敏感。しかし、尻がデカイのが少しコンプレックス。尻で喜んでくれる弟に対しては徹底して攻めまくる。「撫でまわしながら後ろからブチ込んでぇ」懇願する姉貴の巨尻の虜になってしまった弟.無意識にアピールされる姉の熟れたムチムチ尻から目が離せない。優しく包み込んでくれるデカ尻最高!

Continue reading “VRTM-131 姉貴のデカくて爆発しそうな巨尻に釘付けになった僕 美泉咲”

spcr-009 わたしを援助して下さい. 美泉咲

spcr-009 わたしを援助して下さい. 美泉咲

発売日: 2015/09/25
収録時間: 130分
出演者: 美泉咲
監督: —-
シリーズ: わたしを援助して下さい.
メーカー: スーパークリア
レーベル: スーパークリア
ジャンル: 拘束 辱め 異物挿入 花嫁・若妻 単体作品 中出し 3P・4P 電マ
品番: h_949spcr009
旦那さん!あなたの奥さんは、こんなにスケベですよ!!お金に困った美人妻がついにAV出演を希望!『なんでもやります。だから、援助してください.』口枷、首輪をつけられ性奴隷と化した人妻はよだれを垂らしながら快感に身を委ねる!お金の為に見知らぬ男のザーメンを味わうド淫乱人妻の性!

Continue reading “spcr-009 わたしを援助して下さい. 美泉咲”

obt-033 私、本名でセックスしてました。 美泉咲

obt-033 私、本名でセックスしてました。 美泉咲

発売日: 2015/11/06
収録時間: 60分
出演者: 美泉咲
監督: —-
シリーズ: 私、本名でセックスしてました。
メーカー: 無名時代
レーベル: 無名時代
ジャンル: 人妻 その他フェチ 単体作品 キャンペーン対象
品番: h_938obt033
おっとりとした性格に笑顔が愛くるしい美泉咲こと、人妻の由香里さん。まだ新婚1年目という愛の巣にお邪魔して撮影させてもらうことに。早速その触り心地の良さそうなオッパイを揉んでいくと、恥ずかしそうに顔を赤らめ吐息が漏れ始める。溜めていた性欲を発散させるように、悶える人妻の身体を鑑賞しながら色んな体位でハメて、最後は膣内に射精。.当時からドエロっぷりを露呈していた、名もなきオンナのSEX。

Continue reading “obt-033 私、本名でセックスしてました。 美泉咲”

bnsps-369 はじめてのねとられ 2 ~若妻を射止めた夫の信じられない性癖~ 美泉咲

bnsps-369 はじめてのねとられ 2 ~若妻を射止めた夫の信じられない性癖~ 美泉咲

発売日: 2015/07/25
収録時間: 86分
出演者: 美泉咲
監督: ながえ
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 キス・接吻 ドラマ
品番: bnsps369so
会社のマドンナをモノにした上司。自分の部下がなんと妻の元彼だった事が判明。一度でも奴に妻を奪われたかと思うと私は.。部下の元彼もまだ妻のことを思っているだからこそ.部下の目の前で妻とのファックを見せつける。そして「お前もやってみろ!」嫉妬の寝取り合戦が始まった.。

Continue reading “bnsps-369 はじめてのねとられ 2 ~若妻を射止めた夫の信じられない性癖~ 美泉咲”

mdb-649 エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈

mdb-649 エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈

発売日: 2015/10/09
収録時間: 160分
出演者: 篠田あゆみ 川上ゆう(森野雫) 美泉咲 南梨央奈
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 女教師 痴女 パンスト 騎乗位 淫語 サンプル動画
品番: 84mdb649
エリート教師がマシンガンのような淫語で責めまくる!!「先生面白くなってきちゃったなぁ」「我慢しなきゃダメなんだよ」「ち●ぽピクピクしてる◆」「先生のおっぱい見てたでしょう?」「もういろんなところ触って欲しい」「おま●こって言葉いやらしい?」「好きに動かしていいのよ?舌」「ふたりだけの秘密だからね」「こんなにお●ん●んビンビンだよぅ?」「君に特別な授業をしてあげます◆」

Continue reading “mdb-649 エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈”

lid-012 泡姫 特殊浴場接待ルーム 美泉咲

lid-012 泡姫 特殊浴場接待ルーム 美泉咲

発売日: 2015/08/01
収録時間: 80分
出演者: 美泉咲
監督: —-
シリーズ: 泡姫
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 単体作品 マッサージ ローション
品番: 24lid012
『泡姫』のタイトルを冠したシリーズが約8年ぶりに復活。《即尺》.《ボディ洗い~潜望鏡》.《マットプレイ(ローションSEX)》.白いもち肌ボディをローションでヌルヌルにして密着させつつ、舌で入念にマッサージした後に、ギンギンに膨張したチ●ポにまたがり挿入すると、自ら腰をうねらせ射精へと導く濃密マットプレイ。

Continue reading “lid-012 泡姫 特殊浴場接待ルーム 美泉咲”

mdb-632 LCCに対抗!他社が太刀打ちできない女性器での極上サービスを提供する航空会社のキャビンアテンダント最新研修!! 川上ゆう 蓮実クレア 広瀬りりあ 美泉咲

mdb-632 LCCに対抗!他社が太刀打ちできない女性器での極上サービスを提供する航空会社のキャビンアテンダント最新研修!! 川上ゆう 蓮実クレア 広瀬りりあ 美泉咲

発売日: 2015/08/14
収録時間: 185分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 蓮実クレア 広瀬りりあ 美泉咲
監督: すっとるね岩永
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 制服 スチュワーデス 企画 妄想 淫語
品番: 84mdb632
交通網の発達で競争が激しくなったことにより、交通各社は安く早く目的地へ運ぶということに躍起になっている。そんな現代に新たなサービスを提案する会社が発足された。その名もオマー●航空。この航空会社は機内サービスとしてキャビンアテンダントが男性のお客様に対して性的サービスを提供するのであった.。

Continue reading “mdb-632 LCCに対抗!他社が太刀打ちできない女性器での極上サービスを提供する航空会社のキャビンアテンダント最新研修!! 川上ゆう 蓮実クレア 広瀬りりあ 美泉咲”

DTRS-007 この母にしてこの娘あり 家庭内性相関図 円城ひとみ 美泉咲

DTRS-007 この母にしてこの娘あり 家庭内性相関図 円城ひとみ 美泉咲

発売日: 2015/03/01
収録時間: 112分
出演者: 円城ひとみ 美泉咲
監督: 伊達竜二
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 複数話 お母さん お姉さん 人妻 不倫 ドラマ
品番: dtrs007so
結婚報告.普通であれば祝福されるはずの若い2人.。幼き頃に実母を失くし、母性に飢える娘婿が婚約者の母に襲い掛かる!夫より逞しい娘婿の激しい律動に身悶えてしまい、禁断の欲が覚醒してしまう母!!これが最後と自問自答し罪悪感と後悔にさいなまれながらも、ドップリと近親相姦にはまり続ける娘!!一生淫欲地獄から逃れられない家族の物語。

Continue reading “DTRS-007 この母にしてこの娘あり 家庭内性相関図 円城ひとみ 美泉咲”

FullHD bnsps-337 教え子に狂った.猥褻教師 美泉咲

FHD bnsps-337 教え子に狂った.猥褻教師 美泉咲

発売日: 2015/03/25
収録時間: 86分
出演者: 美泉咲
監督: 富丈太郎
シリーズ: —-
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 制服 女子校生 セーラー服 単体作品 ドラマ
品番: bnsps337so
先生が生徒に手をだしてしまう。写真を使った脅迫が明るみに出てしまい、やがて先生は逮捕された。しかし、事件は終わっていない.。若くて白い肌、可憐な表情、まるで麻薬のように溺れていく.。

Continue reading “FullHD bnsps-337 教え子に狂った.猥褻教師 美泉咲”