ZEX-309 現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)

ZEX-309 現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)

発売日: 2016/11/15
収録時間: 120分
出演者: 小野夏美
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 処女 女子大生 パンスト 単体作品 おもちゃ 3P・4P
品番: h_720zex309
夏美ちゃんはずっと女子校育ちの大学生です。今までHに興味を持ったことはあるものの出会いも無く、処女のまま20歳になりました。周りの女子たちは経験済みの娘ばかりで少し焦りを感じています。みんなの話についていけるように今回AVで処女を卒業することを決めました。恥ずかしさと不安を感じている夏美ちゃん、貫通式では涙をボロボロこぼします。初めてのローターではイクことも初体験します。処女を卒業しイクことの出来た彼女は、Hな娘になりました。

Continue reading “ZEX-309 現役女子大生 涙の処女喪失 小野夏美(20歳)”

GDTM-154 「わたしMかも。」元子役!元地下アイドル! 現役女子大生 加藤えま ~みっともないくらい恥ずかしく陵辱され初めてイッた淫らでMな私は誰にも見せられない~

GDTM-154 「わたしMかも。」元子役!元地下アイドル! 現役女子大生 加藤えま ~みっともないくらい恥ずかしく陵辱され初めてイッた淫らでMな私は誰にも見せられない~

発売日: 2016/10/19
収録時間: 135分
出演者: 加藤えま
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム(HHHグループ)
ジャンル: 女子大生 単体作品 中出し ごっくん 3P・4P
品番: gdtm154
元子役!地下アイドルもしていたタレント志望の現役女子大生えまちゃん20歳。彼氏に内緒でAV出たいなんて大丈夫?まぁ、私たちは関係ないので、初めての陵辱プレイでイラマに首絞め生ごっくん!さらには彼氏に電話させて、バレないようにSEX生中継!絶対彼には見せない淫らでマゾなえまを見てください。

Continue reading “GDTM-154 「わたしMかも。」元子役!元地下アイドル! 現役女子大生 加藤えま ~みっともないくらい恥ずかしく陵辱され初めてイッた淫らでMな私は誰にも見せられない~”

ppbd-112 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師8タイトル丸ごと全部入り16時間BEST

ppbd-112 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師8タイトル丸ごと全部入り16時間BEST

発売日: 2015/12/19
収録時間: 960分
出演者: JULIA 本田莉子 北川エリカ(園田ユリア) 浜崎真緒 めぐり(藤浦めぐ) 枢木みかん 保坂えり 長谷部ゆい
監督: —-
シリーズ: 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 女子大生 家庭教師 巨乳 中出し パイズリ ベスト・総集編
品番: ppbd112
人気シリーズ「現役女子大生巨乳中出し家庭教師」のベスト版が8本丸ごと収録で登場!わからない事は可愛い笑顔と柔らかいおっぱいと締りのいいおマンコで教えてくれる優しい女子大生家庭教師!悩みがある人もストレスを感じてる人もムラムラしてる人も8人の巨乳先生がスッキリと解決してくれます。

Continue reading “ppbd-112 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師8タイトル丸ごと全部入り16時間BEST”

PGD-892 現役女子大生 水泳部 AVデビュー 泉ののか

PGD-892 現役女子大生 水泳部 AVデビュー 泉ののか

発売日: 2016/09/07
収録時間: 160分
出演者: 泉ののか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: GLAMOROUS
ジャンル: 女子大生 競泳・スクール水着 単体作品 顔射 デジモ デビュー作品 特典付き・セット商品
品番: pgd892
水泳部所属の現役女子大生・泉ののかがAVデビュー!好感度バツグンのほんわか関西弁と清潔感ある雰囲気、そして経験人数2人.けど中身はとってもエッチ!!「めっちゃ恥ずかしい.」と顔を真っ赤にしちゃう初脱ぎ、初めての公開セックスで何度もイッちゃう敏感ボディ!可愛すぎるフェラ顔に人生初顔射、プールでの感じまくりセックス!健康的ボディの現役女子大生がAV女優になる瞬間が見られるのはこの作品だけ!

Continue reading “PGD-892 現役女子大生 水泳部 AVデビュー 泉ののか”

LOVE-321 現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebut

LOVE-321 現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebut

発売日: 2016/10/14
収録時間: 156分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 輪姦 女子大生 美少女 中出し ぶっかけ
品番: h_491love321
黒髪で清楚なひまりちゃん18才。大好きな猫カフェで寛ぎカラオケ店でエッチなお遊び。電マで敏感なクリを刺激するとたちまち大量の潮を放出。今どきの女子大生は濃い精子が大好き。「おじさんの精子いっぱいお顔にかけてね.」と懇願。生肉棒が生肉壺に突き刺さる。

Continue reading “LOVE-321 現役女子大生 ひまり18才 ぶっかけハメまわしDebut”

PPPD-512 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版] 初野こころ

PPPD-512 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版] 初野こころ

発売日: 2016/10/19
収録時間: 120分
出演者: 初野こころ
監督: —-
シリーズ: 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 女子大生 家庭教師 お姉さん 巨乳 単体作品 中出し 特典付き・セット商品
品番: pppd512
学生の頃いつも憧れていた年上で優しくて色気のあるお姉さん。そんな女子大生お姉さんが僕の家庭教師。しかもおっぱいが大きくてとってもエッチ!!勉強も教えてくれるけど頑張ると気持のいい事まで個人レッスンしてくれる夢のようなこころ先生!!おっぱいだって揉み放題パイズリもしてくれるし中出しだってOKな最高の女子大生家庭教師!!

Continue reading “PPPD-512 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版] 初野こころ”

PPPD-470 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版] 笹倉杏

PPPD-470 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版] 笹倉杏

発売日: 2016/05/19
収録時間: 120分
出演者: 笹倉杏
監督: —-
シリーズ: 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 女子大生 家庭教師 お姉さん 巨乳 単体作品 中出し 特典付き・セット商品
品番: pppd470
学生の頃いつも憧れていた年上で優しくて色気のあるお姉さん。そんな女子大生お姉さんが僕の家庭教師。しかもおっぱいが大きくてとってもエッチ!!勉強も教えてくれるけど頑張ると気持のいい事まで個人レッスンしてくれる夢のような杏先生!!おっぱいだって揉み放題パイズリもしてくれるし中出しだってOKな最高の女子大生家庭教師!!

Continue reading “PPPD-470 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師[特別版] 笹倉杏”

pppd-416 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 大井結仁

pppd-416 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 大井結仁

発売日: 2015/11/19
収録時間: 120分
出演者: 大井結仁
監督: —-
シリーズ: 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 女子大生 家庭教師 お姉さん 巨乳 単体作品 中出し 特典付き・セット商品
品番: pppd416
学生時代にはいつも憧れていた年上の色気がたっぷりある優しいお姉さん。そんな優しくてお色気たっぷりの女子大生お姉さんが僕の家庭教師。しかもおっぱいが大きくてとってもエッチ!!勉強も教えてくれるけど頑張ると気持のいい事まで個人レッスンしてくれる夢のような結仁先生!!おっぱいだって揉み放題パイズリもしてくれるし中出しだってOKな最高の女子大生家庭教師!!

Continue reading “pppd-416 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 大井結仁”

pppd-404 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 北川エリカ

pppd-404 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 北川エリカ

発売日: 2015/09/19
収録時間: 120分
出演者: 北川エリカ(園田ユリア)
監督: —-
シリーズ: 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 女子大生 家庭教師 お姉さん 巨乳 単体作品 中出し 特典付き・セット商品
品番: pppd404
学生時代に憧れた年上の女子大生お姉さん。そんな女子大生のお姉さんが僕の家庭教師。でもその家庭教師が可愛いだけじゃなくておっぱいも大きくてとってもエッチ!!おっぱいが気になって勉強に集中できないと思ってたらちゃんと集中できるように気持ちのいい個人レッスンまでしてくれる!気持ち良くて勉強も頑張れて最高の女子大生家庭教師!!

Continue reading “pppd-404 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 北川エリカ”

hnd-121 現役女子大生 断り切れずに中出しさせちゃう家庭教師 西野あこ

hnd-121 現役女子大生 断り切れずに中出しさせちゃう家庭教師 西野あこ

発売日: 2014/08/25
収録時間: 120分
出演者: 西野あこ
監督: K.C.武田
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 女子大生 家庭教師 単体作品 中出し
品番: hnd121
「ちょっとだけだよ.」頼まれると断り切れずに何でもヤッちゃう押しに弱い家庭教師あこ。発情した生徒達が勃起チンポを引っ提げSEXをおねだり!ゴムなんか持っているわけもなく生ハメ!仕方なくSEXするも感じてしまうJDあこ。ちんちんを膣圧で締め付けアエギ出す!経験不足の生徒達は次々と生マンコにザーメン発射!!

Continue reading “hnd-121 現役女子大生 断り切れずに中出しさせちゃう家庭教師 西野あこ”

DVDES-806 パパとママには言えないお嬢様の秘密の遊び◆ 現役女子大生 混浴温泉セックスぶらり旅 学生生活の最後は大事に育てられた大きな胸で誘惑した見知らぬ男性客と生ハメ中出し大乱交の思い出作り…

DVDES-806 パパとママには言えないお嬢様の秘密の遊び◆ 現役女子大生 混浴温泉セックスぶらり旅 学生生活の最後は大事に育てられた大きな胸で誘惑した見知らぬ男性客と生ハメ中出し大乱交の思い出作り◆

発売日: 2015/01/08
収録時間: 130分
出演者: 清水理紗 井上瞳 枢木みかん 青葉優香
監督: 井坂朋泰
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: お嬢様・令嬢 女子大生 乱交 企画 中出し
品番: 1dvdes806
お嬢様大学へ通う現役女子大生4人組が卒業の思い出に温泉旅行へ!普段はひた隠ししてる性欲をはっちゃけた女子たちは混浴天然露天風呂に突撃。見知らぬおじさん集団を自慢の巨乳で誘惑!夜は卓球場で知り合った男性客を部屋へ招き入れHな王様ゲームを開催!素人男性9人と大乱交を繰り広げた生中出し8発2日の卒業旅行!

Continue reading “DVDES-806 パパとママには言えないお嬢様の秘密の遊び◆ 現役女子大生 混浴温泉セックスぶらり旅 学生生活の最後は大事に育てられた大きな胸で誘惑した見知らぬ男性客と生ハメ中出し大乱交の思い出作り…”

HND-100 現役女子大生 子作り中出しソープランド 加々美ゆい

HND-100 現役女子大生 子作り中出しソープランド 加々美ゆい
HND-100 現役女子大生 子作り中出しソープランド 加々美ゆい
発売日: 2014/04/25
収録時間: 150分
出演者: 加々美ゆい
監督: K.C.武田
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 女子大生 キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 単体作品 中出し 主観 特典対象
品番: hnd100
「心配しなくていいから中に出してね!」みんなで出せば怖くない!危険日にたっぷり中出しできる『子作り専門ソープ』に加々美ゆいが出勤!即尺生ハメ!マットでたっぷり子作りセックス!後腐れ無しに妊娠プレイが可能な究極の風俗店!!

Continue reading “HND-100 現役女子大生 子作り中出しソープランド 加々美ゆい”

pppd-370 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 めぐり

pppd-370 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 めぐり

発売日: 2015/05/19
収録時間: 140分
出演者: めぐり(藤浦めぐ)
監督: —-
シリーズ: 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 女子大生 家庭教師 お姉さん 巨乳 単体作品 中出し 特典付き・セット商品
品番: pppd370
人気シリーズ「巨乳中出し家庭教師」に専属女優「めぐり」が登場!!収録時間を拡大したシリーズ特別版!!おっぱいの大きなお姉さんが家庭教師になって密着レッスン!誘惑する谷間にチンポは爆発寸前!パイズリに加え、頑張り次第で中出しもOK!何でも教えてくれる家庭教師なんて最高過ぎます!恋人の様な真心いっぱいのレッスンで親密度UP!!みんながイメージする家庭教師のお姉さんがここに!

Continue reading “pppd-370 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 めぐり”

HND-124 現役女子大生 おじさん限定中出しアルバイト るな

HND-124 現役女子大生 おじさん限定中出しアルバイト るな

発売日: 2014/08/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 麒麟
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 女子大生 美少女 素人 中出し
品番: hnd124
都内の某大学に通うトロける視線が可愛いるなさん19歳は、おじさんと遊べてエッチできるアルバイトを始めました。これまでがむしゃらなSEXしか経験なかった彼女を夢中にさせる大人の濃密SEX。パパと同じ年齢ほどのおじさんと身体を重ねてゴムも付けずに生ちんぽを受け入れ、そのままの流れでドロドロ精液を膣出し.。最近の女子大生とおじさんとのありふれた性事情を描きました。

Continue reading “HND-124 現役女子大生 おじさん限定中出しアルバイト るな”

HND-112 新人!専属18歳 現役女子大生 本物中出しデビュー 西野あこ

HND-112 新人!専属18歳 現役女子大生 本物中出しデビュー 西野あこ

発売日: 2014/07/25
収録時間: 160分
出演者: 西野あこ
監督: TAKE-D
シリーズ: 本物中出しデビュー
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 美乳 女子大生 美少女 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
品番: hnd112
上京したての現役女子大生『西野あこ』がAVデビュー!もちろん本物中出し!!奨学金で来ているちょっぴり天然な18歳。潜在エロ度数は高く、カラダは敏感。Hな動画を見て勉強したというフェラ。初めての生ハメSEXに緊張しながらも感じ始めて関西弁をポロリ。膣中にたっぷり白濁ザーメンを発射。M字開脚からのマンコぶっかけに玩具責め。人生初の中出し3P。一人の女子大生の人生が変わる瞬間をご覧ください。

Continue reading “HND-112 新人!専属18歳 現役女子大生 本物中出しデビュー 西野あこ”