REAL-645 緊縛拘束宙吊り拷問 推川ゆうり

REAL-645 緊縛拘束宙吊り拷問 推川ゆうり

発売日: 2017/07/14
収録時間: 135分
出演者: 推川ゆうり
監督: GORY松田
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 巨乳 単体作品 中出し 監禁 縛り・緊縛 イラマチオ
品番: 84real645
夫の借金のカタに拉致された妻が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。夫への愛情を胸に秘めながらも陵辱される妻、ゆうり。その肉感的ないやらしいカラダが麻縄で緊縛され、その豊満な巨乳を圧迫する。苦痛状態で宙吊りにされた挙句、輪姦中出しされる日々の中、ゆうりは徐々に緊縛の快感に取り憑かれ始めていく.。

Continue reading “REAL-645 緊縛拘束宙吊り拷問 推川ゆうり”

GVG-518 老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人 推川ゆうり

GVG-518 老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人 推川ゆうり

発売日: 2017/07/20
収録時間: 135分
出演者: 推川ゆうり
監督: 三島六三郎
シリーズ: 老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 拘束 輪姦 未亡人 その他フェチ 単体作品 調教・奴隷
品番: 13gvg518
夫を事故で亡くしたゆうりは、かねてから不倫関係にあった立花と再婚することに。しかし立花を嫌う工員たちは立花の真の目的を知り、二人へ復讐を企てるのだった.。超抜群ボディの推川ゆうりが汚臭漂うシニア工場員たちの汚れチ○ポにかき回されるハメに!臭い臭いと言いながら次第に敏感になりイキまくる様は必見!

Continue reading “GVG-518 老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人 推川ゆうり”

CESD-402 ねちっ濃いSEX3 推川ゆうり

CESD-402 ねちっ濃いSEX3 推川ゆうり

発売日: 2017/07/13
収録時間: 137分
出演者: 推川ゆうり
監督: 柊炎舞
シリーズ: ねちっ濃いSEX
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 パイズリ
品番: cesd402
推川ゆうりが中年男優のねちっこい性感責めでイキ狂う!まずは自身が中年M男をねちっこくチ○ポ責め。パイズリに亀頭責めフェラ、唾液手コキで大量ザーメン発射!ねちっこくオッパイ揉まれる全身オイルマッサージを受け、続けて執拗な玩具責めでゆうりはオマ○コぐしょ濡らし感じまくる!最後は中年との濃厚すぎるSEX。接吻を繰り返しねちっこい性感責めに喘ぎ、座位で互いに腰振りまくり、ガニ股騎乗で絶叫絶頂ッ!!

Continue reading “CESD-402 ねちっ濃いSEX3 推川ゆうり”

RKI-443 世界一早漏男の連続射精SEX 推川ゆうり 笹倉杏

RKI-443 世界一早漏男の連続射精SEX 推川ゆうり 笹倉杏

発売日: 2017年6月~7月
収録時間: 150分
出演者: 笹倉杏 推川ゆうり
監督: 三島六三郎
シリーズ: 世界一早漏男の連続射精SEX
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE
ジャンル: 巨乳 中出し ぶっかけ 早漏
品番: rki443
巨乳微乳美女が超敏感おちんちんを痴女責めで我慢できないワガママ発射!大量大量超大量の圧倒的発射回数と絶対的精子量で痴女2人もドン引きの大量マンコ内発射に「ちょっとーどんだけ出すのーーー」と大興奮!

Continue reading “RKI-443 世界一早漏男の連続射精SEX 推川ゆうり 笹倉杏”

KWE-003 アポなし訪問 推川ゆうり

KWE-003 アポなし訪問 推川ゆうり

発売日: 2017/06/23
収録時間: 140分
出演者: 推川ゆうり
監督: K*WEST
シリーズ: アポなし訪問
メーカー: 個性派Director’s
レーベル: Director’s
ジャンル: 痴女 お姉さん 単体作品 中出し
品番: h_1183kwe003
痴女物を撮らせたら日本一という「K*west監督」が元タレントのGカップ「推川ゆうり」を起用して責められるのが大好きなM男君の家にアポ無し訪問。推川ゆうりが天然のエロ痴女お姉さん振りを発揮し自慢の柔らかオッパイとムチムチのダイナマイトボディでM男を責めまくり射精させまくるドスケベ作品を撮影。

Continue reading “KWE-003 アポなし訪問 推川ゆうり”

HMPD-10038 爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン 推川ゆうり

HMPD-10038 爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン 推川ゆうり

発売日: 2017/06/02
収録時間: 130分
出演者: 推川ゆうり
監督: 麒麟
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: 88
ジャンル: 巨乳 単体作品 エステ 手コキ パイズリ
品番: 41hmpd10038
世の中には2種類の人間しかいない、それはおっぱいが好きな人とおっぱいが凄く好きな人!そにて全ての人がすべからず好きなのが押川ゆうりちゃんのまるで全てを包み込むように柔らかいマシュマロおっぱいなのです!この絶品パイズリとおっぱいに引けを取らない巨尻に包まれて暴発しないチンポはまずないと断言致します!そして、荒馬のごとく腰をうねらす騎乗位も最高にいやらしいのです!

Continue reading “HMPD-10038 爆乳セラピストが最高の射精に導く男性機能向上エステサロン 推川ゆうり”

VENU-696 嫁の母親に中出ししてしまった 推川ゆうり

VENU-696 嫁の母親に中出ししてしまった 推川ゆうり

発売日: 2017/05/13
収録時間: 100分
出演者: 推川ゆうり
監督: 北野マジメ
シリーズ: 嫁の母親に中出ししてしまった
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 義母 熟女 人妻 巨乳 単体作品 中出し
品番: venu696
義父が亡くなり義母のゆうりが未亡人になった。アツシと妻は一人で田舎に残されたゆうりを心配して様子を見に来ていた。娘婿として純粋に義母を心配してたのだが、ゆうりは母と呼ぶにはあまりにも若く美しかった。義父という障壁がなくなった今、アツシの中にはゆうりへ抑えきれない感情が渦巻き、ゆうりもまた寂しさで感情と体を制御できずにいた。そして二人きりになった瞬間、思いは重なり越えてはいけない一線を越えしまう.。

Continue reading “VENU-696 嫁の母親に中出ししてしまった 推川ゆうり”

GVG-476 禁断介護 推川ゆうり

GVG-476 禁断介護 推川ゆうり

発売日: 2017/05/04
収録時間: 135分
出演者: 推川ゆうり
監督: 三島六三郎
シリーズ: 禁断介護
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 人妻 巨乳 近親相姦 その他フェチ 単体作品 ドラマ
品番: 13gvg476
夫と介護が必要な義父の三人で暮らすゆうり。義父の世話に時間を取られ、経済的にも困窮していたゆうりは、実はエロチャットで収入を得ていた。だが、嫁の行動を怪しんだ夫は義父に調査を依頼。そして義父は仮面を被り「天狗男」となって、嫁の不貞を暴くだけでなく、介護にかこつけて下の世話までさせてしまうのだった.。

Continue reading “GVG-476 禁断介護 推川ゆうり”

MMKZ-020 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 推川ゆうり

MMKZ-020 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 推川ゆうり

発売日: 2017/05/01
収録時間: 180分
出演者: 推川ゆうり
監督: 宮本小次郎
シリーズ: お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!
メーカー: MARRION
レーベル: IRIS
ジャンル: 巨尻 尻フェチ 単体作品
品番: mmkz020so
97cmのデカ尻が美味しそうなお姉さんはエロエロなのに超照れ屋で萌え(*´Д’)ハァハァ 巨根の出し入れに巨尻肉揺れまくりでイキまくり!!スケベ過ぎるカラダ、ボリューム満点のデカ尻に抜きすぎ注意っす!

Continue reading “MMKZ-020 お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 推川ゆうり”

EKDV-484 ボクだけのご奉仕メイド 推川ゆうり

EKDV-484 ボクだけのご奉仕メイド 推川ゆうり

発売日: 2017/05/05
収録時間: 150分
出演者: 推川ゆうり
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: ボクだけのご奉仕メイド
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 拘束 メイド 巨乳 単体作品 中出し オナニー 主観
品番: 49ekdv484
「まったく.ご主人たまはこれをやらないと起きないんだから!それじゃあいきますよ!え~い!」眠気なんか一瞬でふっとびます!これぞ男の夢「Hカップおっぱいびんた」が今日も炸裂!!カメラ目線で話しかけるメイドの映像で大人気「ボクだけのご奉仕メイド」シリーズにHカップにして最強BODYの巨乳美女・推川ゆうりちゃんが登場!!ゆうりは明るくてエッチが大好きな淫乱エロメイド。サービス精神も旺盛で一緒にいるとすぐにエッチなご奉仕をしてくれちゃいます。推川ゆうりの笑顔と抱き心地の良さそうなプニプニボディを大満喫する150分!!

Continue reading “EKDV-484 ボクだけのご奉仕メイド 推川ゆうり”

RCT-975 極上巨乳二輪車ソープ 推川ゆうり 日向あいり

RCT-975 極上巨乳二輪車ソープ 推川ゆうり 日向あいり

発売日: 2017/04/20
収録時間: 140分
出演者: 推川ゆうり 日向あいり
監督: 神戸たろう
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 ランジェリー 企画 パイズリ 3P・4P
品番: 1rct975
人気巨乳女優の推川ゆうりと日向あいりのエロい二輪車ソープをバーチャル体験!たわわな巨乳にパフパフ挟まれ射精し放題!主観で即尺Wフェラ、パイズリスケベ椅子で泡奉仕、即生ハメ!巨乳も尻もデカくてエロい.むっちむちボディがダイナミックに躍動!二輪車マットプレイでトロトロのオマ○コにダブルでザーメン中出し!

Continue reading “RCT-975 極上巨乳二輪車ソープ 推川ゆうり 日向あいり”

NGOD-042 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が12年引きこもっているアブない義弟に寝盗られました 推川ゆうり

NGOD-042 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が12年引きこもっているアブない義弟に寝盗られました 推川ゆうり

発売日: 2017/04/07
収録時間: 120分
出演者: 推川ゆうり
監督: —-
シリーズ: 皆のねとられ投稿話を再現します
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod042
長年施設の方にお世話になっていた母の葬儀の方も一段落いたしまして.隣町に残った私の実家の方を、売却処分する事にしたのです。それで先日、妻と二人で、私の実家の遺品整理的な作業をしに行ったのですが.。実は私には、ひとり弟がおりまして.その、私の弟のマサキと言うのが、長年、と言いますか、かれこれもう十年以上にも渡って、実家の二階で「引きこもりのニート」のような、堕落した生活を送っていた.わけなんです.。

Continue reading “NGOD-042 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が12年引きこもっているアブない義弟に寝盗られました 推川ゆうり”

EKDV-479 眼鏡x競泳水着xくびれボイン 推川ゆうり

EKDV-479 眼鏡x競泳水着xくびれボイン 推川ゆうり

発売日: 2017/04/07
収録時間: 150分
出演者: 推川ゆうり
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: 眼鏡x競泳水着xくびれボイン
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 痴女 巨乳 めがね パンスト 競泳・スクール水着 単体作品 おもちゃ パイズリ M男 ハメ撮り
品番: 49ekdv479
眼鏡の似合うむっちりボディ’推川ゆうり’が本シリーズに登場。Gカップで張りのあるおっぱい、迫力満点の大きな美しいお尻、そしてその素晴らしいムチムチボディを競泳水着で包み込むと、見事に浮かび上がるくびれたボディ!エロいカラダを更にパワーアップさせ、たっぷりエッチな事しちゃいます!!水着をズラしたアソコにおもちゃで責めると抜群の感度、豊満なGカップおっぱいを駆使してパイズリプレイ、M男相手に自らイヤらしく腰振り痴女プレイ、パンスト競泳水着でプライベートなゆうりちゃんをハメ撮り、眼鏡発射、ゆうりのエロボディで沢山エロい事してくれちゃいます!!推川ゆうりのエロボディを思う存分ご堪能ください。

Continue reading “EKDV-479 眼鏡x競泳水着xくびれボイン 推川ゆうり”

NITR-295 老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ巨乳嫁 推川ゆうり

NITR-295 老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ巨乳嫁 推川ゆうり

発売日: 2017/04/07
収録時間: 140分
出演者: 推川ゆうり
監督: Buddha D
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 辱め 人妻 巨乳 近親相姦 その他フェチ 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 中出し オナニー ドラッグ
品番: 49nitr295
若くて美人で豊かな胸とスタイル抜群な嫁。そんな嫁を持つ夫を羨ましいと思うのが常だろう。だが、嫁は夫とのセックスレスに日々悩んでいた。ある日、同居していた義父に風呂場での自慰を見られてしまう。セックスレスである事を知っていた義父は、興奮と慰めという思いで嫁を抱く。初めは戸惑う嫁だが、欲求不満と絶倫義父のイチモツに腰を振ってしまう。しかし、その行為を近所の義父の老人仲間に見られてしまう。以前から、嫁を性的な目で見ていた老人たちは、義父を半分脅して、嫁に夜這いをしかける許可をもらう。夫が不在で眠れずオナニーしている所に老人二人で媚薬を使い嫁を抱く。感じ過ぎて何度も果てる嫁。そして、夫の目の前で三人の老人に輪姦され中出しまで懇願する嫁。セックスレスは寝取られの始まりとか.。

Continue reading “NITR-295 老人たちに寝取られたセックスレスの夫を持つ巨乳嫁 推川ゆうり”

CESD-343 ガチLOVE不倫デート5 推川ゆうり

CESD-343 ガチLOVE不倫デート5 推川ゆうり

発売日: 2017/03/25
収録時間: 174分
出演者: 推川ゆうり
監督: —-
シリーズ: ガチLOVE不倫デート
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画
品番: cesd343
結婚3年目、28歳のゆうりは夫婦生活に寂しさを感じていた。そんな彼女を輝かせる一日限りの不倫デート。手を繋ぐだけで照れるゆうりとホテルへ向かいカメラの前で恥じらいオナニーを見せてもらう。後ろから抱きしめ巨乳を揉みしだくと熱い吐息を漏らし、そのまま立ちバックの激しいSEX!一緒のお風呂では笑顔でフェラ抜き。指輪を外したゆうりは愛欲を解放し濃厚接吻から尻穴まで舐める69、ガニ股騎乗位で乳揺らしヨガる!

Continue reading “CESD-343 ガチLOVE不倫デート5 推川ゆうり”