EIKI-040 うちの母にかぎって.「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう 川上ゆう

EIKI-040 うちの母にかぎって.「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう 川上ゆう

発売日: 2017/03/25
収録時間: 106分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: うちの母にかぎって.
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 盗撮・のぞき 単体作品 寝取り・寝取られ
品番: 57eiki040
本当に綺麗で若々しいお母さんですよね。よく姉弟に間違えられるんじゃないですか? もしも貴方の友達に口説かれたらどうなると思います? 年下、ましてや学生なんてきっと相手にしませんよ。信じている母が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

Continue reading “EIKI-040 うちの母にかぎって.「いい? 絶対(大きな)声出しちゃダメよ?」あきらめるようにそう言うと母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】ゆう 川上ゆう”

DPKA-002 BDSM JAPAN 川上ゆう

DPKA-002 BDSM JAPAN 川上ゆう

発売日: 2017/03/03
収録時間: 110分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 魁
シリーズ: BDSM JAPAN
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: 魁(ワープエンタテインメント)
ジャンル: 拘束 複数話 SM ドキュメンタリー 単体作品 調教・奴隷 淫乱・ハード系 縛り・緊縛
品番: 2dpka002
更なる躾―。数々の緊縛、変態プレイを経験してきた孤高のSM女優「川上ゆう」が追い求める更なる高み。顔面蹂躙、徹底した服従と犬のように這い、言葉すら奪われることで露わになるマゾの本質。人間のプライドを踏みにじられて絶え間ないアクメを迎える惨めな姿こそが美しい。単なる痛みと隷属だけではない、心の奥底から服従する喜びに打ち震えるマゾヒズムが魅せるリアルSMドキュメント、全7編。

Continue reading “DPKA-002 BDSM JAPAN 川上ゆう”

DDB-315 ベッロベロのズッポズポ 川上ゆう

DDB-315 ベッロベロのズッポズポ 川上ゆう

発売日: 2017/02/19
収録時間: 116分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: ベッロベロのズッボズボ
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 痴女 単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 淫語
品番: ddb315
チュッチュッなんていう小鳥キッスなんていらない!ベロとベロを絡ませて、溢れる唾液を交換し合って飲み合う濃~い、ベッロベロ接吻をしている間に、私のドスケベマンコはもうグッチュグチュの濡れ濡れなの。そこにバッキバキの勃起チンポをぶち込まれ、ズッポズポ.って音が出る位突かれてる。そんなベロズボ交尾で感じまくる、私の下品なスケベ顔を見ながら、センズリコキまくって!

Continue reading “DDB-315 ベッロベロのズッポズポ 川上ゆう”

VEC-245 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 川上ゆう

VEC-245 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 川上ゆう

発売日: 2017/02/19
収録時間: 80分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: ペータ☆
シリーズ: 母親の再婚
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 お母さん 人妻 単体作品 中出し サンプル動画
品番: vec245
母・ゆうが離婚してから10年。とうとう新しい父親ができることになった。父との楽しい思い出などなかった良太にとっては嬉しくもあり、恥ずかしくもあり.大好きな母が離れていってしまうかもしれないという寂しさもあった。今日は初めて再婚相手に会う日。ゆうの紹介で入ってきた男を見て良太は愕然とした。そこにいたのは、良太の幼い頃からの親友だった。そして、良太にとって更に受け入れがたい現実が待ち受けていた。

Continue reading “VEC-245 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 川上ゆう”

BDSR-285 再生して3分で即ヌケます。言葉責めの天才で手コキフェラの達人、そしてセックスの神。霊長類最強の優しい痴女がやって来た! 熟美女の超エロい淫語連発セックス!! 川上ゆう 4時間

BDSR-285 再生して3分で即ヌケます。言葉責めの天才で手コキフェラの達人、そしてセックスの神。霊長類最強の優しい痴女がやって来た! 熟美女の超エロい淫語連発セックス!! 川上ゆう 4時間

発売日: 2017/02/25
収録時間: 240分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: B巻太
シリーズ: 【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: BIGMORKAL
ジャンル: 痴女 パンスト ボンテージ 単体作品 淫語 主観 4時間以上作品
品番: 57bdsr285
絶対に言ってもらいたい淫語がそこにはある。「私ねぇ、あなたの反応が好きなの♪欲しそうで。感じちゃってる顔が好き♪」決して期待を裏切らない女責め男受けシチュがそこにはある。「(でんぐり返しの格好で)恥ずかしいねぇ♪赤ちゃんみたい♪キンタマ気持ちいいでちゅかぁ? タマタマをどうやったらいいんでちゅか?」そう、オカズに迷ったらコレ!

Continue reading “BDSR-285 再生して3分で即ヌケます。言葉責めの天才で手コキフェラの達人、そしてセックスの神。霊長類最強の優しい痴女がやって来た! 熟美女の超エロい淫語連発セックス!! 川上ゆう 4時間”

HFD-146 川上ゆう 10年ベスト

HFD-146 川上ゆう 10年ベスト

発売日: 2017/02/03
収録時間: 240分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 熟女 女教師 セーラー服 単体作品 調教・奴隷 コスプレ 4時間以上作品 女優ベスト・総集編
品番: 24hfd146
今や、業界の生きる伝説と化したエロ美魔女・川上ゆうが、今までドリームチケットに出演した『制服カメラ』『しつけてください』『誘惑、女教師。』『熟女はキスをガマンできない』のハイライトを厳選収録。時にはその憂う瞳で物欲しそうに男を見つめ、お返しに身体を弄くり回され、時にはその挑発的な瞳で小悪魔のようにM男のチ●ポを弄ぶ。10代から30代になるまでの華麗なる成長を披露してくれる至高のコンプリートベスト。

Continue reading “HFD-146 川上ゆう 10年ベスト”

SSY-001 帰ってきた人妻四畳半 ぷっくり乳首 川上ゆう 34歳

SSY-001 帰ってきた人妻四畳半 ぷっくり乳首 川上ゆう 34歳

発売日: 2017/02/15
収録時間: 130分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: 帰ってきた人妻四畳半
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 人妻 不倫 素人 単体作品 中出し 放尿
品番: h_113ssy001
窓を開ければ神田川.川上ゆうさんは犯され弄ばれ愛を知る。華奢で大人しそうな人妻。しかしエッチモードに切り替わると豹変。男を堕落させる女です。ピンク色したぷっくり乳首はいつも勃起していてエロい.ソノ気になってしまう魔性の女。摘むと即座に反応する過敏さがより期待させる!!濡れそぼったビラをかきわけるとそこは桃源郷。ねじ込むとえび反りながらビクビク絶叫!!そして旦那に内緒で。という約束で中に!【撮影】神田川ブルース

Continue reading “SSY-001 帰ってきた人妻四畳半 ぷっくり乳首 川上ゆう 34歳”

CESD-319 隣人は不貞妻3 川上ゆう

CESD-319 隣人は不貞妻3 川上ゆう

発売日: 2017/01/25
収録時間: 150分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 柊炎舞
シリーズ: 隣人は不貞妻
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 強姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: cesd319
若い男と自宅で中出しSEXまでしていた不貞妻・ゆう。その様子を見ていた隣人の男に脅迫され逆らう事ができず言いなりに.。羞恥オナニーを披露し、風呂ではソープ嬢のように洗体までさせられ、バイブや電マで散々弄ばれたあげくそそり勃つ肉棒をイラマで口内射精!部屋に監禁されたゆうは、男が戻れば性処理道具。オッパイ乱暴に揉みしだかれてスパンキングで尻は真っ赤に。激しいレ○プで犯されるとドMな身体が強制絶頂する!

Continue reading “CESD-319 隣人は不貞妻3 川上ゆう”

DJSK-109 たっぷりの変態淫語でオナニーサポート 完全主観のヴァーチャルオナペット 川上ゆう

DJSK-109 たっぷりの変態淫語でオナニーサポート 完全主観のヴァーチャルオナペット 川上ゆう

発売日: 2017/01/17
収録時間: 110分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: たっぷりの変態淫語でオナニーサポート
メーカー: ジャネス
レーベル: MANIA痴女
ジャンル: 痴女 単体作品 エステ 中出し フェラ オナニー 淫語 主観 サンプル動画
品番: 29djsk109
ドスケベな淫乱美女が貴方のセンズリを完全サポート!カメラ目線でたっぷりと発せられる淫語で勃起し、主観アングルで密室感を味わい最高の射精をする究極のエクスタシー。まるで恋人におねだりされているようなヴァーチャルズリネタ美女を思う存分お楽しみください。

Continue reading “DJSK-109 たっぷりの変態淫語でオナニーサポート 完全主観のヴァーチャルオナペット 川上ゆう”

TPPN-143 台本無しの汗だくノーカットSEXとぶっかけ性交 川上ゆう

TPPN-143 台本無しの汗だくノーカットSEXとぶっかけ性交 川上ゆう

発売日: 2017/01/19
収録時間: 120分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: 台本無しの汗だくノーカットSEXとぶっかけ性交
メーカー: TEPPAN
レーベル: TEPPAN
ジャンル: 熟女 単体作品 ぶっかけ 汗だく デジモ
品番: tppn143
過去に体験した汗だくセックスの快楽が忘れられなかったのか、川上ゆうが再び鉄板に降臨する。彼女が挑むのは大人気シリーズ『台本無しの汗だくノーカットSEXとぶっかけ性交』。自身連続顔射の経験は少ないと語るが、台本無しに男に突かれまくり、限界まで感じた後、美しい顔に大量の白濁液をぶちまけられると、ウットリとした表情で男の精を堪能していく.!

Continue reading “TPPN-143 台本無しの汗だくノーカットSEXとぶっかけ性交 川上ゆう”

TYOD-339 喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 川上ゆう

TYOD-339 喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 川上ゆう

発売日: 2017/01/19
収録時間: 120分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: 松本ガイア
シリーズ: —-
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 熟女 単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 3P・4P イラマチオ デジモ
品番: tyod339
イラマチオが最高に気持ち良く感じる喉奥に潜む’クチクリ’!デカチンでグリグリえぐられると白目を剥いて痙攣絶頂!指でマンクリ、チンポでクチクリを同時に刺激されると意識がブッ飛び全身硬直!えずき汁をダ~ラダラ垂れ流しながら挿入中も自分の指やバイブをズボズボ喉奥にブチ込み、3Pの最中は串刺しされてビックンビックン連続痙攣!理性が崩壊し意味不明な淫語を連発し発狂するイラマチオ中毒女の真骨頂をご覧下さい。

Continue reading “TYOD-339 喉奥クリトリスでイキ狂うイラマチオ中毒女 川上ゆう”

VENU-667 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 川上ゆう

VENU-667 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 川上ゆう

発売日: 2017/01/07
収録時間: 100分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: SARU
シリーズ: 父が出かけて2秒でセックスする母と息子
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: venu667
ゆうと大輔は親子でありながら、肉体関係を結んでいた。もちろん罪悪感もあるが、それ以上に体の相性が抜群で、ゆうと大輔は背徳関係の快楽にハマり込んでいった。やがて二人の衝動は制御不能な領域までエスカレート。一家の主が目を離したその瞬間から、獣のように激しく求め合うよになる.。

Continue reading “VENU-667 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 川上ゆう”

NEO-096 一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たち

NEO-096 一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たち

発売日: 2016/12/20
収録時間: 127分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: レジェンド☆MUKAI
シリーズ: —-
メーカー: レイディックス
レーベル: neo(レイディックス)
ジャンル: 熟女 女教師 痴女 その他フェチ 単体作品 オナニー M男
品番: 433neo096
シリーズ第4弾は人気熟女女優のトップ「川上ゆう」が登場!肉厚で長い舌から滴り落ちる香しき愛液は、粘りっ気たっぷりアロマローションの代替品!『濃厚接吻・濃厚フェラ・鼻舐め・顔面舐め』などなど唾液プレイ満載!最後は、プライベートでペットボトルに一週間溜めて来てもらった唾液を使いぐちゃぐちゃSEX。これぞ究極のウェット&メッシー作品!

Continue reading “NEO-096 一週間溜めた熟女の唾液は甘い 川上ゆう 痴女の女汁を飲み干すM男たち”

ASFB-237 スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 川上ゆう

ASFB-237 スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 川上ゆう

発売日: 2017/01/01
収録時間: 240分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督: —-
シリーズ: スーパー手コキ大図鑑
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 痴女 その他フェチ 単体作品 手コキ サンプル動画
品番: asfb237
川上ゆうの凄腕手コキテクニックを思う存分満喫出来る究極の手コキ大図鑑が登場。ベロちゅう、乳首責め、男の潮吹き、淫語、スローハンド、顔面騎乗、寸止め.。豊富な手コキバリエーションをたっぷりと楽しめる1作にきっと満足いただける事でしょう。手マニアのツボを捉えた完全保存版。

Continue reading “ASFB-237 スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 川上ゆう”

EMDB-649 エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈

EMDB-649 エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈

発売日: 2017/01/20
収録時間: 160分
出演者: 篠田あゆみ 川上ゆう(森野雫) 美泉咲 南梨央奈
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 女教師 痴女 巨乳 パンスト 騎乗位 淫語
品番: 84emdb649
エリート教師がマシンガンのような淫語で責めまくる!!「先生面白くなってきちゃったなぁ」「我慢しなきゃダメなんだよ」「ち●ぽピクピクしてる!」「先生のおっぱい見てたでしょう?」「もういろんなところ触って欲しい」「おま●こって言葉いやらしい?」「好きに動かしていいのよ?舌」「ふたりだけの秘密だからね」「こんなにお●ん●んビンビンだよぅ?」「君に特別な授業をしてあげます!」

Continue reading “EMDB-649 エリート淫語痴女教師 篠田あゆみ 川上ゆう 美泉咲 南梨央奈”