DENJ-005 女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.5 緊縛淫極残忍責乃逝地獄 塚田詩織

DENJ-005 女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.5 緊縛淫極残忍責乃逝地獄 塚田詩織

発売日: 2017/03/07
収録時間: 140分
出演者: 塚田詩織
監督: キクボン
シリーズ: 女スパイ炎上葬送曲
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: Baby Entertainment
ジャンル: 巨乳 女捜査官 ボンテージ 単体作品 縛り・緊縛 サンプル動画
品番: denj005so
女性達が行方不明になっている事件を調査中の秘密諜報組織「クリムゾン」は、新興企業の「ピナコラーダ」に疑いの目を向け、強靭な精神力を持つ’鋼鉄の女’AKANEを役員秘書として潜入させる事に成功。調査の結果、アンチエイジング事業を隠れ蓑に違法ドラッグを開発、裏社会で儲けようとしている事を突き止める。つまり、ドラッグの実験材料の為に女性達は拉致されたのでは?と。AKANEは任務を無事遂行できるのか…

Continue reading “DENJ-005 女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.5 緊縛淫極残忍責乃逝地獄 塚田詩織”

NGOD-039 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの巨乳嫁が出所してきた元教え子に寝盗られました 塚田詩織

NGOD-039 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの巨乳嫁が出所してきた元教え子に寝盗られました 塚田詩織

発売日: 2017/03/07
収録時間: 120分
出演者: 塚田詩織
監督: —-
シリーズ: 皆のねとられ投稿話を再現します
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod039
私、教員をやっております。元教え子に木村と言う若者がおりまして。5年程前に、不可抗力的な暴力事件を起こしてしまった木村は、先日まで服役していたのです。先頃その木村から、私に便りが届きまして。何でも、出所したは良いものの、当座、職も行く宛も無いとの事で.。妻と相談して、しばらくの間、「長年オンナっ気の無い禁欲服役生活を送ってきたばかりの元教え子」を、しばらく我が家で居候させてやる事になったのです.。

Continue reading “NGOD-039 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの巨乳嫁が出所してきた元教え子に寝盗られました 塚田詩織”

JUFD-712 大量ごっくんと真性中出し40連発120分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 塚田詩織

JUFD-712 大量ごっくんと真性中出し40連発120分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 塚田詩織

発売日: 2017/03/01
収録時間: 120分
出演者: 塚田詩織
監督: 麒麟
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 巨乳 乱交 単体作品 中出し ごっくん 淫語 サンプル動画
品番: jufd712
お待たせしましたFitchのザーメンドキュメント第3弾!爽やかショートカットとアンバランスなまでに育った豊満爆乳Jカップがたまらない塚田詩織が参戦!ごっくん監督・麒麟が厳選した濃厚ザーメンを溜めてきた汁男優を揃えてのノンストップノーカット撮影会です。今回は詩織ちゃんが何人の男たちが潜んでいるか分からない趣向でスタジオ中を駆け巡りザーメンハンティング!擬似一切無しの本物の迫力をご堪能ください!

Continue reading “JUFD-712 大量ごっくんと真性中出し40連発120分ノンストップ1本勝負ガチンコ撮影会 塚田詩織”

SG-O02 爆尻奉行 ボイン無双 塚田詩織

SG-O02 爆尻奉行 ボイン無双 塚田詩織

発売日: 2017/01/29
収録時間: 172分
出演者: 塚田詩織
監督: Timio Juvorenup
シリーズ: —-
メーカー: むちプロ
レーベル: 凄い身体プロジェクトX
ジャンル: ぽっちゃり 巨尻 レオタード 単体作品 妄想 パイズリ 顔面騎乗 M男
品番: h_1144sgo02
むちむちパツパツなヘルパーが施すディープでフェチな肉感介護! 詩織のムチムチ肢体女肉に飢えた男達!大興奮でギン勃ちの肉棒を女肉で包み込む! 病み上がりの弟の面倒を課せられた詩織は次第に理想的な巨大乳房と爆尻の肉感菩薩と化していき 餓鬼達のフェチ餌食にされていく。 肉感イメージフェチコーナー(パイズリ、対比等)他顔面騎乗や W技(ダブル授乳、W爆尻コキ、ダブル腋コキ等)などとっても肉充作!!

Continue reading “SG-O02 爆尻奉行 ボイン無双 塚田詩織”

KTDS-942 ショートヘアが可愛い爆乳すっぴんメガネっ娘 塚田詩織 Jカップ(101cm)超デカ100cmヒップ

KTDS-942 ショートヘアが可愛い爆乳すっぴんメガネっ娘 塚田詩織 Jカップ(101cm)超デカ100cmヒップ

発売日: 2017/02/07
収録時間: 117分
出演者: 塚田詩織
監督: —-
シリーズ: 巨乳女子
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 美少女 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 尻フェチ パイパン 単体作品 姉・妹
品番: h_094ktds942
「私、遂にお尻が三桁いっちゃったんですよ」開口一番、彼女はそう言った。現在のスペックはB101cmW65cmH100cm!しかも超可愛いショートヘア!相変わらずのオタクぶりでエロさは以前にも増して最高潮!ナチュラル変態ドMでイキっぷりも凄い!最高に抜ける爆乳デカ尻ムチぽちゃボディとパイパン、スケベなすっぴん眼鏡女子詩織ちゃん!

Continue reading “KTDS-942 ショートヘアが可愛い爆乳すっぴんメガネっ娘 塚田詩織 Jカップ(101cm)超デカ100cmヒップ”

OMSE-023 流出動画 卓球部しおり 顧問のPCから降臨した爆乳天使 塚田詩織

OMSE-023 流出動画 卓球部しおり 顧問のPCから降臨した爆乳天使 塚田詩織

発売日: 2016/08/20
収録時間: 120分
出演者: 塚田詩織
監督: ハレンチノ
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: OMASE
ジャンル: 鬼畜 女子校生 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 調教・奴隷
品番: h_254omse023
鬼畜教諭の肉奴隷と化す卓球部JK!何も知らないしおりちゃんは.。卓球部顧問の卑猥行為の全貌!!淫行条例違反のロリコン教師が撮影した性交動画。流出の経緯は不明だが、この娘.おっぱい鬼デカいwww。ゲスの極み教師も間違いなくオッパイ目的なんだろね。また、しおりちゃんが真性ドM顔でソソられるんだわ!教諭、マジ裏山けしからん!

Continue reading “OMSE-023 流出動画 卓球部しおり 顧問のPCから降臨した爆乳天使 塚田詩織”

DXBB-011 BLACK DEVIL ~恥辱の理系美女拷問~ 塚田詩織

DXBB-011 BLACK DEVIL ~恥辱の理系美女拷問~ 塚田詩織

発売日: 2016/03/25
収録時間: 135分
出演者: 塚田詩織
監督: ばば★ザ★ばびぃ
シリーズ: —-
メーカー: BabyEntertainment
レーベル: BLACK BABY
ジャンル: 辱め 巨乳 単体作品 ギリモザ
品番: dxbb011so
実験データを自らの過失で紛失してしまった美人助手詩織。罪の意識から発した「何でもしますから許して下さい」の一言が彼女の運命を変える。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。肉感的な身体を徹底的に蹂躙する激しい拷問劇の幕が上がる。

Continue reading “DXBB-011 BLACK DEVIL ~恥辱の理系美女拷問~ 塚田詩織”

CHAKUI-014 喰い込み肉着エロ 爆乳巨尻にまっしぐら! 塚田詩織

CHAKUI-014 喰い込み肉着エロ 爆乳巨尻にまっしぐら! 塚田詩織

発売日: 2016/08/19
収録時間: 60分
出演者: 塚田詩織
監督: Maglow
シリーズ: —-
メーカー: まぐろ物産
レーベル: 肉まっしぐら
ジャンル: お姉さん 巨乳 ぽっちゃり 水着 尻フェチ 単体作品 着エロ ローション
品番: h_455chakui014
大人気!爆乳Jカップ&豊満巨尻のアイドル塚田詩織ちゃんがちっちゃな水着のオンパレードのギリギリ露出着エロ!はち切れんばかりのおっぱい揺らしてむちむちのお尻突き出して迫ります!詩織ちゃんのおま○こにレンズが迫るヤバいエロい大迫力の股間合掌!生々しい水中カメラの超接写やぬるぬるローション足コキ&パイズリなどマニアック映像満載です!【爆乳こぼれるカラフルビキニ】【股間密着水中動画】【ローション足コキ&パイズリ】【くい込み合掌黒水着】

Continue reading “CHAKUI-014 喰い込み肉着エロ 爆乳巨尻にまっしぐら! 塚田詩織”

CHAKUI-009 ぬるぬる着衣フェチ&コスプレ肉弾ダンス 塚田詩織

CHAKUI-009 ぬるぬる着衣フェチ&コスプレ肉弾ダンス 塚田詩織

発売日: 2016/04/15
収録時間: 60分
出演者: 塚田詩織
監督: Maglow
シリーズ: —-
メーカー: まぐろ物産
レーベル: 肉まっしぐら
ジャンル: お姉さん ぽっちゃり 尻フェチ 単体作品 コスプレ 着エロ ローション イメージビデオ
品番: h_455chakui009
爆乳爆尻の塚田詩織ちゃんがエロコスプレで登場 着衣の上からでも分かる豊満なおっぱいと肉々しいでか尻をくねくねと可愛いポーズで貴方を楽しませます!パンストフェチ、パイパンフェチ、ムッチリボディが究極に引立つローションプレイにオイルダンス!巨尻のローションプレイがお好きな方はぜひご覧下さい!大迫力の肉弾ダンスはおすすめ【パンストコスプレローションプレイ】【肉弾ダンス】【パイパン喰い込みダンス】

Continue reading “CHAKUI-009 ぬるぬる着衣フェチ&コスプレ肉弾ダンス 塚田詩織”

SERO-0306 狙われた 嫁の卑猥なデカパイ 塚田詩織

SERO-0306 狙われた 嫁の卑猥なデカパイ 塚田詩織

発売日: 2016/02/12
収録時間: 140分
出演者: 塚田詩織
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 巨乳 レオタード 強姦 単体作品 パイズリ
品番: h_422sero0306
夫の出張中に予定より早く訪ねてきたお義父さん。急な来訪に爆乳を強調するような無防備な部屋着で対応してしまう嫁。わがまますぎるカラダを野獣に差し出すかのように.。「お義父さん、もう、やめてください!!」若く肉感的な体がオスの理性を狂わせた!至福のJカップ爆乳パイズリで昇天!オヤジの熟練テクにいつもより激しく繰り返しイッてしまう嫁!

Continue reading “SERO-0306 狙われた 嫁の卑猥なデカパイ 塚田詩織”

MIGD-726 爆乳娘は密着膣奥出しで甘える♪ 塚田詩織

MIGD-726 爆乳娘は密着膣奥出しで甘える♪ 塚田詩織

発売日: 2016/06/13
収録時間: 160分
出演者: 塚田詩織
監督: テキラティーノ
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Gati
ジャンル: ネコミミ・獣系 巨乳 乱交 単体作品 中出し デジモ 超乳
品番: migd726
ガチンコ中出し新企画!爆乳娘は密着で子宮奥にドクドク注入されるために甘える!Jカップの巨乳を押し付け唇のプルルンおっぱいも膣も全部ギュウギュウに密着させる濃密性交!大量真性ザーメン20発をマンコに注入!もっともっと生ハメで膣奥に押し当てて直射してぇぇえええ!男と女が一つになる!ドロドロ濃厚中出しはMOODYZのガチだから出来る!必見です!

Continue reading “MIGD-726 爆乳娘は密着膣奥出しで甘える♪ 塚田詩織”

HDKA-076 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 塚田詩織

HDKA-076 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 塚田詩織

発売日: 2016/05/01
収録時間: 126分
出演者: 塚田詩織
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: はだかの家政婦
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 裸婦趣向
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 巨乳フェチ 尻フェチ 単体作品
品番: h_237hdka076
ご奉仕のエキスパート集団。すべては旦那様のために!!今回の家政婦さんは101センチ・Jカップ爆乳のしおりさん。あどけないハニカミ笑顔と肉感的グラマラスボディ!とのギャップが魅力的。大きなお尻やオッパイをフリフリしながら、時に明るく淫らに、貴方を癒します!終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的ご奉仕の数々をどうぞご覧ください!!

Continue reading “HDKA-076 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 塚田詩織”

bhg-002 Boin Grammar 塚田詩織

bhg-002 Boin Grammar 塚田詩織

発売日: 2016/07/25
収録時間: 135分
出演者: 塚田詩織
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ゲインコーポレーション
レーベル: gain corporation
ジャンル: 巨乳 水着 巨乳フェチ 単体作品 中出し パイズリ
品番: bhg002so
むっちむちな日焼けボディが激エロ!Jカップビッ乳ギャル詩織ちゃんを揉んで吸って挟んで乳放題!何度でもヌケちゃうパイズリの破壊力!おっぱいを爆揺れさせ淫乱度MAXで、超肉感水着ズラしSEXにイキまくる!

Continue reading “bhg-002 Boin Grammar 塚田詩織”

MMKZ-004 デカ尻ボインでムッチムチ♪ 塚田詩織

MMKZ-004 デカ尻ボインでムッチムチ♪ 塚田詩織

発売日: 2016/09/01
収録時間: 141分
出演者: 塚田詩織
監督: 宮本小次郎
シリーズ: デカ尻ボインでムッチムチ♪
メーカー: MARRION
レーベル: IRIS
ジャンル: 巨尻 尻フェチ 単体作品
品番: mmkz004so
最近更に肉感的になったと噂の塚田詩織ちゃんの敏感痙攣尻フェチSEX!!マニアも納得の大台100cmのデカ尻が堪らない(*´Д’)ハァハァ 尻肉に包まれたまるでパイズリの様な尻コキに大量発射必至!!

Continue reading “MMKZ-004 デカ尻ボインでムッチムチ♪ 塚田詩織”

ONSG-005 巨乳デリヘル 塚田詩織

ONSG-005 巨乳デリヘル 塚田詩織

発売日: 2016/06/25
収録時間: 135分
出演者: 塚田詩織
監督: —-
シリーズ: 巨乳デリヘル
メーカー: ゲインコーポレーション
レーベル: gain corporation
ジャンル: 巨乳 巨乳フェチ 単体作品 中出し パイズリ 超乳
品番: onsg005so
第5弾はJカップグラマラスボディがソソる塚田詩織ちゃんの登場です!このむっちりボディに夏先取りって感じで、水着跡が残る小麦肌な爆乳ボディな詩織ちゃんも、エロさ際立って有りかもです(笑)そんな詩織ちゃん、相変わらずのパイズリ上手!まさにパイズリ職人!こんなパイズリされたら間違いなくすぐイッちゃいます!プレイの方は、爆乳おっぱいをブルンブルン弾かせ、感度抜群な肉感的SEXが楽しめちゃいます!最後は詩織ちゃんのおっぱい目当てで集まった撮影オフ会に詩織嬢をデリバリー。生おっぱいに大興奮!詩織ちゃんもまんざら嬉しそう(笑)揉まれて吸われてグッチョグチョ!乱交中出し何でも有りでみんなで楽しんじゃいました!う~ん!サービス満点!!!

Continue reading “ONSG-005 巨乳デリヘル 塚田詩織”