jufd-544 卑猥なケツと太ももがたまらないパンスト美女の艶やかな裏側 本田莉子

jufd-544 卑猥なケツと太ももがたまらないパンスト美女の艶やかな裏側 本田莉子

発売日: 2015/12/01
収録時間: 170分
出演者: 本田莉子
監督: 渡辺琢斗
シリーズ: パンスト美女の艶やかな裏側
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 痴女 巨乳 パンスト 脚フェチ 尻フェチ 単体作品 デジモ
品番: jufd544
極上の下半身で魅せる本田莉子、最後のパンスト作品を渡辺琢斗が渾身の撮影!ストッキングはもちろん、レオタードの甘美な肌触りにも酔いしれて下半身が敏感に疼きだす女と、それに引き寄せられていく男のフェティッシュな映像を特大ボリュームでお楽しみください!本田莉子のむっちりとした柔らかい豊満な尻からイヤラしいつま先まで下半身を丸ごと薄いパンストが包み込み、卑猥な欲望を掻き立てられる事間違いなし!

Continue reading “jufd-544 卑猥なケツと太ももがたまらないパンスト美女の艶やかな裏側 本田莉子”

jufd-503 卑猥なケツと太ももがたまらないパンスト美女の艶やかな裏側 事原みゆ

jufd-503 卑猥なケツと太ももがたまらないパンスト美女の艶やかな裏側 事原みゆ

発売日: 2015/08/01
収録時間: 200分
出演者: 事原みゆ
監督: 渡辺琢斗
シリーズ: パンスト美女の艶やかな裏側
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 痴女 パンスト 脚フェチ 単体作品 足コキ 主観 デジモ
品番: jufd503
渡辺琢斗独特の感性で、薄く滑らかなストッキングが艶やかな女の股間から足先までピッタリと張りつき、蒸れて甘く淫靡な香りで男を誘惑していく様を克明に撮影する「パンスト美女の艶やかな裏側」。シリーズ5作目となる今回は、長身スタイルかつ豊満な尻とふともも、それでいて伸びやかな脚線美を誇る事原みゆを起用!朗らかな笑顔の裏に秘めた卑猥な女の欲望が露わになっていくパンストファン必見の特大ボリューム!

Continue reading “jufd-503 卑猥なケツと太ももがたまらないパンスト美女の艶やかな裏側 事原みゆ”