NGOD-045 僕のねとられ話しを聞いてほしい 俺の後輩で7コ下のパチプロ君に寝盗られた妻

NGOD-045 僕のねとられ話しを聞いてほしい 俺の後輩で7コ下のパチプロ君に寝盗られた妻

発売日: 2017/05/07
収録時間: 120分
出演者: 今井真由美
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod045
夫40歳、妻37歳。仕事は、都内の事務用品の会社で営業をやっている。先日仕事帰りに、偶然たまたま、ホント偶然に、俺の新潟時代の7コ下の後輩「健司」ってヤツと、バッタリ再会して。聞けば健司は、東京でずっと、毎日パチスロばかり打ってその日暮らしをしているとかで。一応同郷の後輩だし少しの間くらいは面倒見てやるかと思って、俺は、その、7コ下のスロプロ君を、しばらく我が家に居候させてやる事にしたわけ。うん。

Continue reading “NGOD-045 僕のねとられ話しを聞いてほしい 俺の後輩で7コ下のパチプロ君に寝盗られた妻”

NGOD-043 僕のねとられ話しを聞いてほしい 地元の富豪に一晩買われて泣く泣く寝盗られた妻 大槻ひびき

NGOD-043 僕のねとられ話しを聞いてほしい 地元の富豪に一晩買われて泣く泣く寝盗られた妻 大槻ひびき

発売日: 2017/04/07
収録時間: 120分
出演者: 大槻ひびき
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod043
俺、大槻。引退した父親から継いだ、小さな町工場を経営している。町工場の末締めの金策がいよいよ厳しくなって頭を抱えていた先月の終わり頃、妻がパートの家政婦でお邪魔したと言う、「隣町の豪邸に暮らす富豪の老人」から、俺たち夫婦にお呼びが掛かって.。一体何の用だろうと思って話の種にと夫婦でお邪魔してみたら、その金持ちの爺さん、俺にこう言ったわけ。「もし良ければ、そなたの妻を、ワシが一晩買うてやるぞ」.と。

Continue reading “NGOD-043 僕のねとられ話しを聞いてほしい 地元の富豪に一晩買われて泣く泣く寝盗られた妻 大槻ひびき”

NGOD-040 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻 水野朝陽

NGOD-040 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻 水野朝陽

発売日: 2017/03/07
収録時間: 120分
出演者: 水野朝陽
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod040
結婚4年目子供無し。ヤリクリ上手な主婦であるウチの妻。先日私が仕事中に、突然見知らぬ番号から着信があったのです。聞けば、電話の主は、駅前のスーパーの店長さんだとか何とかで。一体何事かと思ってスーパーの事務所まで妻を迎えに行くと、店長と言う男が、「お宅の奥様がウチの店で万引きをされたのですよ」などと言いまして。頬を真っ赤に染めて「やっていません」と否定する妻を連れて、その日は一旦帰宅したのですが.。

Continue reading “NGOD-040 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のスーパーで万引きの濡れ衣を着せられて隅々まで調べられ寝盗られた妻 水野朝陽”

NGOD-037 僕のねとられ話しを聞いてほしい 夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人(独身でそこそこ信頼出来る奴)の部屋に二泊して寝盗られた妻 浜崎真緒

NGOD-037 僕のねとられ話しを聞いてほしい 夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人(独身でそこそこ信頼出来る奴)の部屋に二泊して寝盗られた妻 浜崎真緒

発売日: 2017/02/07
収録時間: 120分
出演者: 浜崎真緒
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod037
先日、ひょんな事から結構な夫婦喧嘩に発展してしまって、頭に血が上った妻が、荷物をまとめて飛び出して行ってしまったのです。まあ、我が家では良くある事でしたので、そのうち頭冷やして帰ってくるだろうと、楽観的に考えていました。その晩、私の学生時代からの友人、中田(独身)から、少々慌てたような電話が、ありまして。「おいおいおい浜崎。何だか、お前んとこの真緒ちゃんが俺の部屋に転がり込んできたんだけど.」と。

Continue reading “NGOD-037 僕のねとられ話しを聞いてほしい 夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人(独身でそこそこ信頼出来る奴)の部屋に二泊して寝盗られた妻 浜崎真緒”

NGOD-034 僕のねとられ話しを聞いてほしい ウチの子が学校でケガをさせた相手方の保護者に何度も謝罪に伺って寝盗られた妻 澤村レイコ

NGOD-034 僕のねとられ話しを聞いてほしい ウチの子が学校でケガをさせた相手方の保護者に何度も謝罪に伺って寝盗られた妻 澤村レイコ

発売日: 2017/01/07
収録時間: 120分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: ngod034
四年生の長男が、先日、クラスの友達にケガをさせたとかで.。私が仕事から戻ると、妻のレイコが、その、先方の親御さんからの、随分とご立腹な抗議の電話に、ひとりペコペコと謝罪していたのです。聞けばあまり大したケガでもないらしく、父親の私は、さほど気にもしていませんでした。ただその、先方の親御さんと言うのが、随分と、DQNな雰囲気の、いわゆるひとつの、昨今話題の、モンスターピアレンツ、的な、お方でして.。

Continue reading “NGOD-034 僕のねとられ話しを聞いてほしい ウチの子が学校でケガをさせた相手方の保護者に何度も謝罪に伺って寝盗られた妻 澤村レイコ”

NGOD-031 僕のねとられ話しを聞いてほしい 書道教室で助平で高名な師範の太筆で寝盗られた妻 成宮はるあ

NGOD-031 僕のねとられ話しを聞いてほしい 書道教室で助平で高名な師範の太筆で寝盗られた妻 成宮はるあ

発売日: 2016/12/07
収録時間: 120分
出演者: 成宮はるあ
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod031
近所の公民館でやっている「書道家山岡墨斎先生の書道教室」とやらに興味を示した妻。週末に行ってみましょうよと妻にせがまれて、夫婦で試しに参加してみたのです。その後も私が仕事の平日に開講されているクダンの書道教室に、妻は熱心に通うようになったのですが.。ある日の晩、何気なく「妻のお習字作品集」とやらを見た私は、そこに書き初められた、「男根」「陰茎」「恍惚」と言った卑猥な文言に、奇妙な違和感を覚えて.!

Continue reading “NGOD-031 僕のねとられ話しを聞いてほしい 書道教室で助平で高名な師範の太筆で寝盗られた妻 成宮はるあ”

NGOD-027 僕のねとられ話しを聞いてほしい 親戚のスナックでホステスをやらされてスケベな客に寝盗られた妻 羽田璃子

NGOD-027 僕のねとられ話しを聞いてほしい 親戚のスナックでホステスをやらされてスケベな客に寝盗られた妻 羽田璃子

発売日: 2016/11/07
収録時間: 120分
出演者: 羽田璃子
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod027
俺、羽田。妻の璃子には専業主婦をやらせている。実は俺、同じ街の飲屋街で小さなスナックのママをやっている、3歳くらい年上の、姉貴ってのがいて。先日その姉貴が、何でも、それまで店でホステスをしていた古株のヨシエちゃんと言うのが急に辞めてしまったとか何とか言って、俺んちに相談に来たわけ。次の娘が見つかるまでの間で良いから、美人な璃子ちゃんに、要するに、ウチの妻に、スナックの接客を手伝って欲しいのよ.と。

Continue reading “NGOD-027 僕のねとられ話しを聞いてほしい 親戚のスナックでホステスをやらされてスケベな客に寝盗られた妻 羽田璃子”

NGOD-023 僕のねとられ話しを聞いてほしい 豊胸エステでパイオツを揉まれまくって寝盗られた妻 風間ゆみ

NGOD-023 僕のねとられ話しを聞いてほしい 豊胸エステでパイオツを揉まれまくって寝盗られた妻 風間ゆみ

発売日: 2016/09/07
収録時間: 120分
出演者: 風間ゆみ
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod023
妻が、先日、知り合いの奥様に紹介してもらったとか何とかで、駅前のビルにある、個人経営ながらめっぽう腕の良いマッサージ店に行ってみたいと相談してきたのです。何気なく承諾した私でしたが、後日よくよく聞いてみると、何でも、妻が受けているのは「豊胸エステ」なる、女性の乳房のハリを取り戻す目的で丹念に乳房を揉んでもらう施術だとかで.。しかもその施術の先生が中年の男性だと聞いて、内心イヤな気分になったのです。

Continue reading “NGOD-023 僕のねとられ話しを聞いてほしい 豊胸エステでパイオツを揉まれまくって寝盗られた妻 風間ゆみ”

NGOD-024 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のバツイチ中年男に泣き落としで口説かれ寝盗られた妻 波多野結衣

NGOD-024 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のバツイチ中年男に泣き落としで口説かれ寝盗られた妻 波多野結衣

発売日: 2016/10/07
収録時間: 120分
出演者: 波多野結衣
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: ngod024
ウチの近所に、中村さんって人が住んでいて。何でも、つい先日女房と子供に逃げられてしまったとか何とか言う、ハタから見ても随分とツキが無いって言うか、負のオーラを漂わす系の、中年男だったワケ。そんなある日、ウチの妻が、「お隣の中村さん、お仕事中に足をケガされたんですって」と話してきて。不幸な隣人の世話を必要以上に買って出ているように見える妻の行動を、僕は苦笑いしながら大目に見てやっていたんだけどさ.。

Continue reading “NGOD-024 僕のねとられ話しを聞いてほしい 近所のバツイチ中年男に泣き落としで口説かれ寝盗られた妻 波多野結衣”

NGOD-017 僕のねとられ話しを聞いてほしい 僕の実家で親父の介護中にねとられた妻 北川エリカ

NGOD-017 僕のねとられ話しを聞いてほしい 僕の実家で親父の介護中にねとられた妻 北川エリカ

発売日: 2016/06/07
収録時間: 120分
出演者: 北川エリカ(園田ユリア)
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod017
5年前にお袋が先立って以来、実家の親父はずっとひとりで暮らしていました。とは言えトシもトシで普段の身の回りの事なども危なっかしくなってきたので、今年に入ってから、ウチの妻が、日中パートの空き時間などに、僕の実家まで通って、親父の介護をしてくれていたのです。僕は妻の優しい性格にとても感謝していたのですが、ある日の午後、たまたま実家へと様子を見に寄った際に、縁側で、親父に突かれる妻の姿を見てしまい.!

Continue reading “NGOD-017 僕のねとられ話しを聞いてほしい 僕の実家で親父の介護中にねとられた妻 北川エリカ”

NGOD-015 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな

NGOD-015 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな

発売日: 2016/05/07
収録時間: 120分
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod015
僕、森沢、36歳。仕事は、会計士。いわゆるひとつの、ホワイトカラーだ。今年の春頃から、ウチの近所で、自治体の公共緑化事業とか何とかで、池田って言う、無口でコワモテなブルーカラーの男が、作業をするようになって。ホワイトカラーの僕とは真逆な、ムキムキの肉体派であるブルーカラー池田のそのデカチンに、物静かな性格のウチの妻が、いつしか、どっぷりとねとられていってしまう事になるとは、当時は思いもしなかった。

Continue reading “NGOD-015 僕のねとられ話しを聞いてほしい 褐色のデカチン肉体労働者に寝盗られた妻 森沢かな”

NGOD-021 僕のねとられ話しを聞いてほしい ブラック企業でセクハラ巨根上司に寝盗られた経理妻 涼川絢音

NGOD-021 僕のねとられ話しを聞いてほしい ブラック企業でセクハラ巨根上司に寝盗られた経理妻 涼川絢音

発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分
出演者: 涼川絢音
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 花嫁・若妻 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod021
僕が新卒だった頃は、そこまで言うほどの、バリバリ氷河期世代、ってわけでもなかったんだけどさ。まあそれでも、何十社も受けて、それでようやく、今の会社に潜り込んだわけで。まあ見ての通り、うん。はっきり言ってしまえば、うん。ウチの会社、結構な、ブラック企業、でさ.。そのブラック企業の体育会系デカチン上司に、僕の愛する妻がセクハラされまくって困っているのを、社畜の僕は、イライラハァハァしながら見ていて.。

Continue reading “NGOD-021 僕のねとられ話しを聞いてほしい ブラック企業でセクハラ巨根上司に寝盗られた経理妻 涼川絢音”

NGOD-019 僕のねとられ話しを聞いてほしい 新居で引っ越しの手伝いに来たデカチンの先輩に寝盗られた妻 保坂えり

NGOD-019 僕のねとられ話しを聞いてほしい 新居で引っ越しの手伝いに来たデカチンの先輩に寝盗られた妻 保坂えり

発売日: 2016/07/07
収録時間: 120分
出演者: 保坂えり
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod019
僕28歳妻26歳。結婚二年目を迎えた今年の春に、ローンを組んで地元で中古のマンションを購入した。昔から僕が頭のあがらない地元の先輩ミゾグチさんが、「引っ越しなら手伝ってやるよ」と言ってくれて.。それで、そのミゾグチ先輩に、新居への搬入作業を手伝ってもらったんです。待望の新生活がスタートして意気揚々としていた僕でしたが、それから数日後、自宅の風呂場で先輩にフェラ奉仕をする妻の姿を目撃してしまいます。

Continue reading “NGOD-019 僕のねとられ話しを聞いてほしい 新居で引っ越しの手伝いに来たデカチンの先輩に寝盗られた妻 保坂えり”

NGOD-013 僕のねとられ話しを聞いてほしい サーファーのチャラ男に寝盗られ中出しまでさせた日焼けギャル妻 桜ちなみ

NGOD-013 僕のねとられ話しを聞いてほしい サーファーのチャラ男に寝盗られ中出しまでさせた日焼けギャル妻 桜ちなみ

発売日: 2016/04/07
収録時間: 150分
出演者: 桜ちなみ
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod013
ウチの嫁さん、千●とか神●川とか、まあ何せそっち系の出身で。僕と結婚する前から、サーフィンが趣味だったわけ。週末、ボードを持ち出して海へと出かけていく嫁さんをさ、出不精の僕は「気をつけろよ」なんて言って、のんきに送り出していたんだけど.。先日その嫁さんが、「サーフクラブの友達なの」とか言って、ユーヤと言う名の、前髪ばかりイジっている、何ともチャラそうな、褐色のサーファー男を連れて帰ってきたのよ.。

Continue reading “NGOD-013 僕のねとられ話しを聞いてほしい サーファーのチャラ男に寝盗られ中出しまでさせた日焼けギャル妻 桜ちなみ”

ngod-001 僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり

ngod-001 僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり

発売日: 2015/08/07
収録時間: 130分
出演者: 西條るり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod001
自営の整備工場で、見習いの整備工を雇う事にした僕。山下と言うその男は、若い頃に婦女暴行事件を起こしたとか言う、いわゆるひとつの、前科持ち、のヤツだった。そうは言っても、仕事ぶりはマジメで、僕は、それなりに、楽しくやっていた。そんなある日、工場へと戻った僕は、一台の、ゆっさゆっさと揺れる車に気がつき、近づいた。何だろうと思ってドアを開けると、後部座席で、僕の妻と、山下が、交尾している真っ最中だった。

Continue reading “ngod-001 僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり”