JRZD-736 初撮り五十路妻ドキュメント 山岡昭代

JRZD-736 初撮り五十路妻ドキュメント 山岡昭代

発売日: 2017/06/15
収録時間: 125分
出演者: 山岡昭代
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品
品番: h_086jrzd736
結婚35年目の現役ツアーコンダクター、山岡昭代さん58歳。仕事柄、毎日いろんな人に会っていろんな場所を旅するのが楽しいと語る昭代さん。中でもとりわけテンション上がるのが.「若い男の子が多いツアー(笑)」線香臭い年配客のツアーよりも俄然やる気が出てしまうんだとか。「若いエキスをバンバン吸い取っちゃいます!」でもまさか最後までヤッちゃったりは.「そうなんですよ~。なかなかオイシイ思いができなくて.溜まってます」そんな昭代さんに満足してもらうための若燕中出しSEXツアー、出発します!!

Continue reading “JRZD-736 初撮り五十路妻ドキュメント 山岡昭代”

CKD-03 寝取られた俺の妻 同級生に強姦され 高城彩

CKD-03 寝取られた俺の妻 同級生に強姦され 高城彩

発売日: 2017/06/25
収録時間: 120分
出演者: 高城彩
監督: —-
シリーズ: 寝取
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: CUCKOLD
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し
品番: 143ckd03
彩と剛志は東京の生活を捨て、農家の跡を継ぐため田舎に越してきた。夫の父はすでに亡くなっており、手探り状態ではあったものの、それなりに楽しい生活を送っていた。しかし新し物好きの剛志が、ヨーロッパ野菜の栽培に手を出した事により、経営が悪化。長い付き合いのあった銀行も資金を出し渋るようになり、夫婦の関係も崩れていく。そんな中、とある地方銀行の社員が家を訪れる。その銀行員は彩と剛志の学生時代の友人、聡だった。元々彩に思いを寄せていた聡は、欲望がおさえられなくなり、ある日、彩を押し倒す。その現場をたまたま見てしまった剛志は.。

Continue reading “CKD-03 寝取られた俺の妻 同級生に強姦され 高城彩”

MOT-253 爆乳デカ尻痴女お姉さん 舞野いつき

MOT-253 爆乳デカ尻痴女お姉さん 舞野いつき

発売日: 2017/06/06
収録時間: 123分
出演者: 舞野いつき
監督: —-
シリーズ: ムチぽちゃ姉さん
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: ギャル 巨乳 ぽっちゃり 尻フェチ 単体作品 姉・妹
品番: h_796mot253
大きな乳輪が卑猥でいやらしい張りのあるIカップ爆乳、外人並みのド迫力のデカ尻、褐色の肌が何ともそそるビッチなどすけべ痴女お姉さんいつき。リビングでオナニーをしている弟に近づき、食い込みホットパンツ姿で挑発、我慢出来なくなった弟はデカ尻にむしゃぶりつき、オッパイを揉みしだき、美味そうな巨乳輪をねぶりまわす!弟の濃厚クンニで感じまくった姉は長舌を駆使してバキュームフェラで応酬、お互い我慢出来なくなりそのまま近親ファックに突入!

Continue reading “MOT-253 爆乳デカ尻痴女お姉さん 舞野いつき”

XRW-325 ヤリすぎかのじょ。君と過ごすとき僕はだいたい君の前でチ○ポ出している。手をつなぎたいのに、君は僕のチ○ポ握って離さない.僕はフツーの彼女が欲しかったのに 枢木みかん

XRW-325 ヤリすぎかのじょ。君と過ごすとき僕はだいたい君の前でチ○ポ出している。手をつなぎたいのに、君は僕のチ○ポ握って離さない.僕はフツーの彼女が欲しかったのに 枢木みかん

発売日: 2017/06/23
収録時間: 86分
出演者: 枢木みかん
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 痴女 単体作品 騎乗位 フェラ 手コキ 顔面騎乗
品番: 84xrw325
30歳過ぎて、初めてできた彼女は、僕にはもったいない超美人。そして超SEX好きのヤリすぎ彼女だった!初キスで長い舌を僕の口にねじ込み、唾液を飲ませて、そのまま僕の体中を舐めて、えげつないフェラチオ。そして騎乗位でガンガン腰を振って僕の童貞を奪った。その後もデート先で、人目を盗んで僕のチ○ポをしゃぶってくる。そんな彼女の責めはどんどんエスカレートしていき.。

Continue reading “XRW-325 ヤリすぎかのじょ。君と過ごすとき僕はだいたい君の前でチ○ポ出している。手をつなぎたいのに、君は僕のチ○ポ握って離さない.僕はフツーの彼女が欲しかったのに 枢木みかん”

SCPX-210 近親相姦AVを見た妹のパンティがグショ濡れ!!童貞の僕が隠し持っていた兄妹姦AVを初めて見た妹。初めは変態と罵っていた彼女だが、スカートの中を覗くとおもらしかと思う程のパン染み!実は…

SCPX-210 近親相姦AVを見た妹のパンティがグショ濡れ!!童貞の僕が隠し持っていた兄妹姦AVを初めて見た妹。初めは変態と罵っていた彼女だが、スカートの中を覗くとおもらしかと思う程のパン染み!実は僕以上の超絶ムッツリスケベだった妹と生まれて初めてのSEX

発売日: 2017/06/23
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 近親相姦 童貞 パンチラ 姉・妹 中出し
品番: 84scpx210
童貞の僕が隠し持っていた近親相姦ドスケベ変態AVが妹に見つかってしまった!僕を軽蔑する妹だが実はAVに興味深々!モジモジして様子がおかしい彼女のパンティを覗くとクロッチに大きな染みが!こんな立派な染みAVでも見たことありません!ウブなのに実はムッツリスケベだった妹とそのまま禁断のSEX&生中出し!

Continue reading “SCPX-210 近親相姦AVを見た妹のパンティがグショ濡れ!!童貞の僕が隠し持っていた兄妹姦AVを初めて見た妹。初めは変態と罵っていた彼女だが、スカートの中を覗くとおもらしかと思う程のパン染み!実は…”

WSSR-012 男優徹底排除。JOI 圧倒的オナサポ動画4時間10人! 02

WSSR-012 男優徹底排除。JOI 圧倒的オナサポ動画4時間10人! 02

発売日: 2017/06/25
収録時間: 240分
出演者: 涼川絢音 川上ゆう(森野雫) 篠田あゆみ 浜崎真緒 花咲いあん 藤本紫媛 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 夏希みなみ 神納花 大槻ひびき
監督: B巻太
シリーズ: 男優徹底排除
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ワリスキ
ジャンル: 痴女 その他フェチ オナニー 淫語 主観 4時間以上作品
品番: 57wssr012
来た来たァ! 待望のJerk Off Instruction第2弾! 画面に男優は一切登場せず、可愛い女性が卑猥な言葉と挑発的な格好で興奮させながらあなたに珠玉のオナニー指示を出し、最初からフィニッシュの先に待つ最高に気持ちいい射精まで丁寧に導いてくれる.。一度経験したらもう抜け出せない.。病みつきになる中毒的作品です。

Continue reading “WSSR-012 男優徹底排除。JOI 圧倒的オナサポ動画4時間10人! 02”

JKSR-289 田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約。ゆうな 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。

JKSR-289 田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約。ゆうな 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。

発売日: 2017/06/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: obockey
シリーズ: 田舎娘、時給○○円。
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: ピンクジャンキー
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 スレンダー ミニ系 ミニスカ ドキュメンタリー 素人
品番: 57jksr289
心和む日本の原風景。大自然の大いなるパワーを感じる山麓のふもとにさりげなく佇む一人の女の子。それが今回「愛人契約」に臨む「ゆうな」ちゃん。新雪のように美しい純白の素肌と未成熟なスレンダーボディに男たちは最大級の興奮を覚える。エッチな知識など皆無、そんな見た目とは裏腹に大人達の指が這い回った後には大量のオツユを糸が引くほど垂れ流す敏感反応。まだ洗っていないおじさんチ○ポを狭いお口とマ○コいっぱいに突き刺され、欲望のままに膣内へと注がれるラスト。予想を遥かに上回るドM娘の性態にガマン汁が止まらない.。

Continue reading “JKSR-289 田舎娘、時給696円。【超】幸せ愛人契約。ゆうな 自分の価値をよく解っていない地味カワ素朴ガールが最低賃金でヤラれまくりの中出し。”

SCPX-207 妻の妹が僕の敏感な乳首をしつこく責めてくる!パンパンに膨らんだ僕の亀頭を小悪マ○コにハメながらも常にチクビ攻撃!もう我慢できなくて近親膣中に爆発射!! 2

SCPX-207 妻の妹が僕の敏感な乳首をしつこく責めてくる!パンパンに膨らんだ僕の亀頭を小悪マ○コにハメながらも常にチクビ攻撃!もう我慢できなくて近親膣中に爆発射!! 2

発売日: 2017/06/23
収録時間: 198分
出演者: —-
監督: カオ☆ル
シリーズ: ○○が僕の敏感な乳首をしつこく責めてくる!
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 近親相姦 その他フェチ 姉・妹 寝取り・寝取られ 中出し フェラ
品番: 84scpx207
チクニストなのが義理の妹にバレてしまった。それからというもの妻がすぐそばにいるのに義妹が僕のビーチクをしつこくいじり倒してくるようになった。当然連動してチ○ポの方もビビン麺状態。で我慢できずに先っぽだけ入れさせてと頼んだらすんなりOK、でも乳首責めされながらなんでつい彼女の中で暴発しちゃうのさ。

Continue reading “SCPX-207 妻の妹が僕の敏感な乳首をしつこく責めてくる!パンパンに膨らんだ僕の亀頭を小悪マ○コにハメながらも常にチクビ攻撃!もう我慢できなくて近親膣中に爆発射!! 2”

ABP-606 スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・熊倉しょうこ act.07

ABP-606 スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・熊倉しょうこ act.07

発売日: 2017/06/16
収録時間: 135分
出演者: 熊倉しょうこ
監督: 肩ひろし
シリーズ: スポコス汗だくSEX4本番!
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 巨乳 競泳・スクール水着 単体作品 コスプレ スポーツ 潮吹き イラマチオ 汗だく
品番: 118abp606
プレステージ専属女優『熊倉 しょうこ』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!練習後にチ○コを咥えずにはいられないヤリたがりな陸上部員!不調から抜け出すべく、エッチな特訓に誘ってくるコーチに身を委ねる水泳部員!不真面目でゲスな男子部員たちの餌食になってしまうバレー部員!静寂に包まれた弓道場で、煩悩まみれの師匠と情事に溺れる弓道部員!艶めく汗がムチエロボディを彩り、一心不乱なピストンが快楽に没頭させる!健康的な部活少女の濃密なひと時をご堪能ください♪

Continue reading “ABP-606 スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・熊倉しょうこ act.07”

HIZ-020 ひたすら顔射 五十嵐星蘭 ひたすらシリーズNo.020

HIZ-020 ひたすら顔射 五十嵐星蘭 ひたすらシリーズNo.020

発売日: 2017/06/16
収録時間: 130分
出演者: 五十嵐星蘭
監督: マサルパンサー
シリーズ: ひたすらシリーズ
メーカー: プレステージ
レーベル: 只管
ジャンル: 美少女 単体作品 ぶっかけ おもちゃ 3P・4P 顔射
品番: 118hiz020
和やかな空気を生み出す美少女『五十嵐 星蘭』にひたすら顔射!端麗な顔立ち、透きとおるほど美しく艶めくカラダ、尋常ならざる快感を与える舌技.一心不乱に快楽を追い求める美少女にただひたすら精子をぶっかける!与えられたチ○コには舌先から喉奥まで、全てを用いて徹底的にご奉仕!愉悦に満ちた表情でチ○コに舌を這わせ、味もニオイもじっくり堪能!美顔にどろっどろの精子を浴びようとも、満足することなく次の一発を待ち望む!ただひたすら顔射を愛でる一点特化型AV!精子をかけられる度に感度が増す美少女でお送りします♪

Continue reading “HIZ-020 ひたすら顔射 五十嵐星蘭 ひたすらシリーズNo.020”

BDSR-299 キンタマをカラにする。澤村レイコ4時間 熟チジョ狂 僕たちを秒速で賢者にしてくれる美熟女淫語マスターとセックス三昧。

BDSR-299 キンタマをカラにする。澤村レイコ4時間 熟チジョ狂 僕たちを秒速で賢者にしてくれる美熟女淫語マスターとセックス三昧。

発売日: 2017/06/25
収録時間: 240分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: B巻太
シリーズ: 熟チジョ狂
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: BIGMORKAL
ジャンル: 熟女 痴女 単体作品 フェラ 淫語 主観 4時間以上作品
品番: 57bdsr299
あなたの知っている「澤村レイコ」とはどんな女性ですか? 本気の澤村レイコはここまでエロくて美しい! まだ再生してないのに股間の底から疼き始めるほどのスケベ顔。こんな美魔女に顔騎されながら口マ○コでシゴかれたら遅漏でも秒速で射精する自信あるわ.。磨き上げられた匠の淫語&テクがあなたのザーメンタンクを枯渇させる!

Continue reading “BDSR-299 キンタマをカラにする。澤村レイコ4時間 熟チジョ狂 僕たちを秒速で賢者にしてくれる美熟女淫語マスターとセックス三昧。”

ZEX-325 「中出しAVデビュー」が薄まっちゃうくらい、ナイスキャラで超敏感、枕まで届いちゃうハメ潮を吹き、絶叫しながらビクビクとカラダを震わせイキまくる女子大生 武田理紗

ZEX-325 「中出しAVデビュー」が薄まっちゃうくらい、ナイスキャラで超敏感、枕まで届いちゃうハメ潮を吹き、絶叫しながらビクビクとカラダを震わせイキまくる女子大生 武田理紗

発売日: 2017/06/15
収録時間: 120分
出演者: 武田理紗
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 女子大生 パイパン 単体作品 中出し 潮吹き おもちゃ サンプル動画
品番: h_720zex325
週5回、多い時は1日に3回もオナニーをし、その為にパイパンにしていると言うエッチで可愛い天真爛漫な理紗ちゃん。イクことにすごく興味がありAV出演を決めました。体はとても敏感で見事なハメ潮を吹き、ビクビクしながら絶頂します。初めて経験する激しいセックスに「オマ○コ壊れちゃう」なんて言いながらも気持ち良くなっています。そんな女子大生のピチピチマ○コに中出し!

Continue reading “ZEX-325 「中出しAVデビュー」が薄まっちゃうくらい、ナイスキャラで超敏感、枕まで届いちゃうハメ潮を吹き、絶叫しながらビクビクとカラダを震わせイキまくる女子大生 武田理紗”

SABA-278 お母さんのお小遣いが足りない青春女子校生が挑戦!パンティが糸引きヌルヌルま●こ汁まみれになっても拘束イキ我慢!鬼イカセで赤面ゆでダルマになったJKま●こにぬぷっと挿入!そのまま生中出…

SABA-278 お母さんのお小遣いが足りない青春女子校生が挑戦!パンティが糸引きヌルヌルま●こ汁まみれになっても拘束イキ我慢!鬼イカセで赤面ゆでダルマになったJKま●こにぬぷっと挿入!そのまま生中出し!

発売日: 2017/06/23
収録時間: 195分
出演者: —-
監督: 菊川
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 拘束 女子校生 学生服 ナンパ 中出し おもちゃ 3P・4P
品番: h_244saba278
10分間くすぐりに耐えられたら賞金百万円の言葉に釣られやってきたウブでかわいい女子校生達!ケガをするといけないからと全身を拘束し、凄テク男性による悶絶おもちゃ責め!初めての電マ、固定バイブの快感にパンティはビショ濡れ!イキまくって我慢の限界JKと罰ゲームで生SEX!3P、生中出しとやりたい放題!

Continue reading “SABA-278 お母さんのお小遣いが足りない青春女子校生が挑戦!パンティが糸引きヌルヌルま●こ汁まみれになっても拘束イキ我慢!鬼イカセで赤面ゆでダルマになったJKま●こにぬぷっと挿入!そのまま生中出…”

EIKI-047 うちの娘にかぎって.「でも.、お父さんに悪いなぁって.。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】ゆら 心花ゆら

EIKI-047 うちの娘にかぎって.「でも.、お父さんに悪いなぁって.。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】ゆら 心花ゆら

発売日: 2017/06/25
収録時間: 115分
出演者: 心花ゆら
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: うちの娘にかぎって.
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 女子校生 貧乳・微乳 ミニ系 盗撮・のぞき 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し
品番: 57eiki047
娘さん、人気アイドル顔負けの可愛さですよね? とても父親想いだし、まるで歳の離れたカップルみたいですよ? こんなに素敵な娘さんですから、悪い大人に騙されないといいのですが.。信じている娘が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしてきたんじゃないですか?

Continue reading “EIKI-047 うちの娘にかぎって.「でも.、お父さんに悪いなぁって.。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】ゆら 心花ゆら”

GOJU-026 彼女に食べさせようとしていた媚薬キャンディを母親が間違って食べたら、正気を失いド淫乱チ●ポモンスターに豹変して犯されちゃった僕

GOJU-026 彼女に食べさせようとしていた媚薬キャンディを母親が間違って食べたら、正気を失いド淫乱チ●ポモンスターに豹変して犯されちゃった僕

発売日: 2017/06/02
収録時間: 141分
出演者: 湯本清子 横山紗江子 隅田涼子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 五十路ん
レーベル: 五十路ん
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 企画 中出し ドラッグ
品番: h_1165goju026
彼女に食べさせようと用意した媚薬入りキャンディを、何も知らない母親が食べてしまった!理性を失った彼女達は、心の奥深くに潜ませてきた息子への禁じられた欲望を覚醒させてしまう!『ねぇ.貴方の成長を.私のカラダで確かめさせて欲しいの.』性獣と化した母親は息子に襲い掛かり、近親お下劣相姦性交へと誘う!ド淫乱五十路母の秘めた欲望が解放される!

Continue reading “GOJU-026 彼女に食べさせようとしていた媚薬キャンディを母親が間違って食べたら、正気を失いド淫乱チ●ポモンスターに豹変して犯されちゃった僕”